金スマ 倖田來未
e0080345_9364572.jpgやはり、3週に渡り、引っ張っただけのことはありましたね。面白かったです。やるな、倖田來未ねーさん!

かなり早い段階から、オーディションにつぐオーディションの連続。がんがん落ちまくっても、決してメゲず、地道な努力を重ねた結果。ようようデビューまでこぎつけたものの、ブレイクまでは想像以上に長い道のり。

しかも、妹のmisono(day after tomorrowのヴォーカル)に、ヒットで先を越されたり… でも、そのステージを見て、奮起。根性でダイエットしたり、コンプレックスをバネに、彼女とカブらない方向に活路を見出すあたり、じつにナイスです

ここのところ、テレビに出まくってる感ですが、本当に喋りが上手。
関西弁ならではの明るさと、ユーモア、ほとよいサバけ方と、率直な部分がグー。
なにを語っても、カラッとしてて、イイ感じですもんね。

とくに最後の回。女子高での授業がヨカッタなぁ…
挫折経験や「ルックスへの自信のなさ」と、それゆえの研究と努力も堂々とさらしつつ、大きな共感と崇拝を得ていく感じが、生徒達の表情から、ありありと見てとれ、「なるほどなぁ…」なものがあったです。

彼女、あるいは今後。ひょっとして、トークでキャラで、さらなる人気者!になりそうですね。

特に女性は「誉められ(愛情)パワーでキレイになれる」。「周囲を味方につけて」こそ、サクセスは可能、説は、自らの経験に基づいてる分。大きな説得力… やるぅ
[PR]
by noho_hon2 | 2006-06-05 09:49 | テレビ | Trackback(2) | Comments(4)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/3571840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from やせる・キレイに・ダイエット at 2006-06-20 05:59
タイトル : 倖田來未ダイエットとは 倖田來未さんが実践した方法
倖田來未ダイエットとは、あの倖田來未さんが3、4年で8キロ痩せたというダイエット方法 ... more
Tracked from 芸能情報 at 2006-09-08 15:37
タイトル : 芸能情報
芸能界のイロイロ... more
Commented at 2006-06-05 14:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noho_hon2 at 2006-06-05 18:16
わぁ、本当ですね。さっそく直しておきました。ご指摘、ありがとうございます>クッシーさん。同時に、ファンの方、大変、失礼いたしました m(__)m

たしかに、ブレイクするまで時間がかかったとはいえ… 華々しくレコード大賞までうけた稼ぎ頭にその待遇では、問題になりそうですね。でも、あれだけ歌唱力、抜群。トークもキャラも最高!なので… 同感同感。ぜひ長もちアイドルとして、長く活躍し続けて欲しい気がするのでした。
Commented at 2006-06-17 12:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noho_hon2 at 2006-06-17 18:20
いえいえ、どうぞ、お気になさらないでくださいましね>クッシーさん
<< くいだおれ太郎も、サムライ・ブルー 時をかける絵たち >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
あなたのことはそれほど第..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
あなたのことはそれほど第..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
マッサージ探偵ジョー TOP
from ドラマハンティングP2G
孤独のグルメ Seaso..
from ドラマハンティングP2G
犯罪症候群 Season..
from ドラマハンティングP2G
4号警備 (第3話・20..
from ディレクターの目線blog@..
ボク、運命の人です 第2話
from ドラマハンティングP2G
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
孤独のグルメ Season6..
at 2017-04-23 15:36
マッサージ探偵ジョー 「アイ..
at 2017-04-23 06:41
4号警備 第3話
at 2017-04-23 06:32
犯罪症候群 Season1 ..
at 2017-04-23 06:24
ボク、運命の人です 第2話
at 2017-04-23 06:12
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)