くいだおれ太郎も、サムライ・ブルー
e0080345_1802742.jpgな~んか、この記事に、めちゃくちゃウケまくって!しまいました。

さすが!ですよね。(赤のストライプの上に、かのユニホームを着て、互いの存在を主張しまくってるセンスも素晴らしい…)

いいなぁ、大阪… 

事務のお姉さんも重役の偉いさんも、一緒に歩くと、モーゼのように人がよけていく、見た目、こわ~い上司までもが、「常に、オチと笑いを…」の精神を忘れない土地柄に感心しまくったのを思い出してしまったのでした。

ああ、許されるなら、もう1度、暮らして、笑いながら、アレコレ食べまくりた~いっ

もう、ワールドカップもカウントダウン状態なんですね。
いけいけ、ジーコジャパン!
[PR]
by noho_hon2 | 2006-06-05 18:09 | 日々のメモ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/3573794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みふゆ at 2006-06-06 01:18 x
いつでもお越しください。
お待ちしております (*^▽^*)
Commented by noho_hon2 at 2006-06-06 09:25
ありがとうございます>みふゆさん。離れてみて、改めてよくワカル、大阪の魅力… この街で日々を送れることは、本当に幸せですね♪
<< SMAP×SMAP マイケル登場! 金スマ 倖田來未 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
おんな城主直虎 第25回..
from あしたまにあーな
おんな城主 直虎 第25..
from みはいる・BのB
マッサージ探偵ジョー TOP
from ドラマハンティングP2G
屋根裏の恋人 第4話
from ドラマハンティングP2G
フランケンシュタインの恋..
from ドラマハンティングP2G
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)