SMAP×SMAP マイケル登場!
e0080345_9324999.jpg荒川静香の時もそうだったけど、ホットなネタは、ホットな内に放映するタイミングの良さも、この番組の人気の秘密かもしれませんね。

だけど、もはや十年選手で日本の芸能界のトップに君臨してるSMAPが、世界的・大スターを前。驚きのあまり、完全に脳内がリセットしてしまい、「一般庶民の顔に戻ってしまった」というか…

マイケルが去ってのちの、放心座談会(!)での台詞じゃないけれど(これがまた、なかなかに味。座り込んで、驚きと興奮を共有してる図も雰囲気)

とにかく、スタッフを含め「かつてない状態」。
クルクル表情や会話の調子が変わるのが、ちょっとした見ものでした。

さすがキムタク。一瞬とはいえ、英語圏で仕事した経験が生きてましたね。

ハプニング直前のフリータイム。あくまで剛ポンは、寸暇を惜しんで、地道にステップを踏み、練習を重ねてたのも、「性格出てる~っ」なものがあって興味深かったです。

マイケルは、想像以上にナイーブな感でサービス精神満点だったし。
やるな、スマスマ。いろいろな意味で面白かった!のでした
[PR]
by noho_hon2 | 2006-06-06 09:24 | テレビ | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/3578718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 元週刊誌記者がこっそり教.. at 2006-06-06 13:54
タイトル : 元週刊誌記者がこっそり教える芸能裏情報とは?
芸能裏情報を知りたい方は他にいませんか?元週刊誌記者が知られざる裏情報をこっそりとお教えします。... more
Commented by きらら at 2006-06-06 22:09 x
こんばんは☆
見ましたよ!面白かった~~~!!
子供はしきりに「マイケルかっこいい かっこいい すんげえかっこいい!!」
を連発していました☆
そうそう!完全にSMAPは フツーの男の子してましたよね
私は 慎吾ちゃんの無邪気ぶりが可愛いなって思いました
そうなんだ 剛ポンってやはりイメージ通りなんだ
私は気付かなかったのね・・・
のほほんさんに教えてもらったようで
うれしいなっ♪
Commented by noho_hon2 at 2006-06-07 09:05
こんにちわ、きららさん。本当に面白かったですよね。なにより「当人達には知らされてなかった」内緒企画ならではの、ライブ感が、また見もので… そして、合い間に流されるマイケルの映像に改めて「…すごいっ!」と感心してしまったのでした。

なにげない感想が、誰かの発見になったとしたら、なんだかとても嬉しいな♪ 感激っ!

ちなみに我家では、あの放送をみて、その魅力を再確認。「今度、マイケルのコンサートDVDも買ってみようか」と検討中…  だったりしてね (^。^*)
<< 王由由セット くいだおれ太郎も、サムライ・ブルー >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
ドクターX 外科医・大門..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
ドクターX 外科医・大門..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
日曜劇場『陸王』第一話
from レベル999のgoo部屋
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
陸王 第1話
from MAGI☆の日記
おんな城主直虎 第41回..
from 事務職員へのこの1冊
今からあなたを脅迫します..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)