SMAP×SMAP マイケル登場!
e0080345_9324999.jpg荒川静香の時もそうだったけど、ホットなネタは、ホットな内に放映するタイミングの良さも、この番組の人気の秘密かもしれませんね。

だけど、もはや十年選手で日本の芸能界のトップに君臨してるSMAPが、世界的・大スターを前。驚きのあまり、完全に脳内がリセットしてしまい、「一般庶民の顔に戻ってしまった」というか…

マイケルが去ってのちの、放心座談会(!)での台詞じゃないけれど(これがまた、なかなかに味。座り込んで、驚きと興奮を共有してる図も雰囲気)

とにかく、スタッフを含め「かつてない状態」。
クルクル表情や会話の調子が変わるのが、ちょっとした見ものでした。

さすがキムタク。一瞬とはいえ、英語圏で仕事した経験が生きてましたね。

ハプニング直前のフリータイム。あくまで剛ポンは、寸暇を惜しんで、地道にステップを踏み、練習を重ねてたのも、「性格出てる~っ」なものがあって興味深かったです。

マイケルは、想像以上にナイーブな感でサービス精神満点だったし。
やるな、スマスマ。いろいろな意味で面白かった!のでした
[PR]
by noho_hon2 | 2006-06-06 09:24 | テレビ | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/3578718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 元週刊誌記者がこっそり教.. at 2006-06-06 13:54
タイトル : 元週刊誌記者がこっそり教える芸能裏情報とは?
芸能裏情報を知りたい方は他にいませんか?元週刊誌記者が知られざる裏情報をこっそりとお教えします。... more
Commented by きらら at 2006-06-06 22:09 x
こんばんは☆
見ましたよ!面白かった~~~!!
子供はしきりに「マイケルかっこいい かっこいい すんげえかっこいい!!」
を連発していました☆
そうそう!完全にSMAPは フツーの男の子してましたよね
私は 慎吾ちゃんの無邪気ぶりが可愛いなって思いました
そうなんだ 剛ポンってやはりイメージ通りなんだ
私は気付かなかったのね・・・
のほほんさんに教えてもらったようで
うれしいなっ♪
Commented by noho_hon2 at 2006-06-07 09:05
こんにちわ、きららさん。本当に面白かったですよね。なにより「当人達には知らされてなかった」内緒企画ならではの、ライブ感が、また見もので… そして、合い間に流されるマイケルの映像に改めて「…すごいっ!」と感心してしまったのでした。

なにげない感想が、誰かの発見になったとしたら、なんだかとても嬉しいな♪ 感激っ!

ちなみに我家では、あの放送をみて、その魅力を再確認。「今度、マイケルのコンサートDVDも買ってみようか」と検討中…  だったりしてね (^。^*)
<< 王由由セット くいだおれ太郎も、サムライ・ブルー >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
TOO YOUNG TO..
from だらだら無気力ブログ!
『WALL・E ウォー..
from こねたみっくす
「警視庁捜査一課長 se..
from 三毛猫《sannkeneko..
映画評「TOO YOUN..
from プロフェッサー・オカピーの部..
警視庁・捜査一課長 Se..
from ドラマハンティングP2G
『TOO YOUNG T..
from みはいる・BのB
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
ソースさんの恋「彼女がソース..
at 2017-06-23 07:45
警視庁・捜査一課長 Seas..
at 2017-06-23 07:41
ウォーリー (2008)
at 2017-06-22 07:45
蜜のあわれ (2016)
at 2017-06-22 07:21
MONSTERZ モンスター..
at 2017-06-21 07:37
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)