王由由セット
部屋着にワンピースが着られるようになると、あまりの快適さ♪ 新作をつくりたくなり、ユザワヤへいってきました。(右の組み合わせ。これにカゴを抱えてダッシュ!)

予報では、今夜遅くから、お天気も傾く、とのこと。現在の布は、昔ほどじゃない、との噂ですが(縮み防止のため)1度、洗って干すワンクッションが、もどかしいですもんね。

前回の失敗に懲り(躊躇してるうち、レジがえらいことになった)、そうよ、選択はひと目惚れに限る! 朝イチではいり、ツッタカタ~で選んで、ほいほい~っと買ってきました。

干してる間、前回の残り布で、左のトップ(デザイン:王由由)と巾着少々もできて
う~ん、満足。
e0080345_86127.jpg

[PR]
by noho_hon2 | 2006-06-06 18:11 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/3580612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by きらら at 2006-06-06 22:14 x
またまた おこんばんは☆
もうすっかり 夏の装いですね♪
今日も神戸は暑かったです!
紫外線が怖いよお。。。。。。。。

たたたっ♪ってお気に入りの生地で お気に入りを作れるって
羨ましい限りです
子供が小さい時 「フィットパターン」を買ってきて
ギンガムチェックのワンピ縫ったのを思い出しました☆
Commented by noho_hon2 at 2006-06-07 09:14
そうそう。たしかに、急に暖かくなってきましたもんね>きららさん。全国の天気図をみると、関西の最高気温の高さにのけぞってしまいました。

でも、小さな子が着るギンガムチェック、それはそれは可愛いでしょうねぇ… ああ、想像しただけで、うっとり♪
<< オロナミンC、CM 楳図かずお編 SMAP×SMAP マイケル登場! >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
告白>『ひよっこ』第21..
from 何がなんだか…ひじゅに館
「あなたのことは、それほ..
from ドラマでポン
「小さな巨人」1 ☆☆☆
from ドラマでポン
CRISIS 公安機動捜..
from ぐ~たらにっき
ひよっこ 第21回
from レベル999のgoo部屋
火曜ドラマ『あなたのこと..
from レベル999のgoo部屋
CRISIS公安機動捜査..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)