人だかり
e0080345_229148.jpgアキバで人だかり。

ひとつはワールドカップで、「ああ、な~るほど」と思ってしまったのですが、もうひとつは、な、なんと、グラディウス最終面の決戦(たぶん)だったのに、感動してしまったのでした。

そういえば、以前、住んでた家のご近所に「私、グラディウスなら、3周は軽いわよ。オーホホホ」ってな奥様がいて、のけぞったのですが、このような玉の嵐だったとは… 改めて感動。

ちなみに、我、ジマンはポピュラスのエンディングを見たことですが… ま、負けた。
[PR]
by noho_hon2 | 2006-06-10 22:14 | 街角スケッチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/3606227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ラジオより ドンキ君も、おめかし >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
監獄のお姫さま (第1話..
from ディレクターの目線blog@..
火曜ドラマ『監獄のお姫さ..
from レベル999のgoo部屋
水曜ドラマ『奥様は、取り..
from レベル999のgoo部屋
奥様は、取り扱い注意 第..
from MAGI☆の日記
奥様は、取り扱い注意 第..
from ぷち丸くんの日常日記
奥様は、取り扱い注意 (..
from ディレクターの目線blog@..
明日の約束 第一話
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)