バッグ2種
やはり、こういうのは勢い!です。

梅雨時は、丈夫で乾きやすいリネンのバッグが、とても重宝… との情報に、ふらふら~っとなり、こちらのキッチンクロス、3枚を使い、バッグを作ってみました。

左のクロワッサン・バッグは、現在、発売中のコットン・タイムの型紙を使用。
右の、ショッピング用・サブバッグは、クロスの布幅いっぱいに使い、なにを勘違いしたのか、なぜか2つ作ってしまった持ち手を、ちゃっかり流用。つけてみました(^。^;)ヾ

なかなかに可愛いフォルム。使ってみるのが、わくわく♪
e0080345_1724973.jpg

[PR]
by noho_hon2 | 2006-06-12 17:29 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/3617808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クッシー at 2006-06-13 11:07 x
柴草さん、手先が器用なんですねぇ !
何でも作れてしまう。
資格 & 才能があるのに、お家にいるなんって
もったいないですょ。
それもこれも、旦那さんに甲斐性があるって事だものね。
羨ましい。(^_^;)
Commented by noho_hon2 at 2006-06-13 18:32
ありがとうございます、クッシーさん。細かい繊細な作業こそダメだけど、スピードだけはハンパじゃなくて、思い立ったらホイホイ作れちゃうんですよ。考える前に完成してしまうので、自分でも「本当かしら?」とキョトンとしてしまうほど。オウチ大好き人間を支持してくれる旦那様には、心から感謝!でありました。
<< 椿山課長の七日間 ホーム・ウェア >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
東京タラレバ娘 第10話..
from MAGI☆の日記
水曜ドラマ『東京タラレバ..
from レベル999のgoo部屋
相棒15 テレ朝(3/2..
from ぬる~くまったりと
東京タラレバ娘 第10話..
from ドラマハンティングP2G
相棒 Season15 ..
from ドラマハンティングP2G
東京タラレバ娘 第10話..
from Happy☆Lucky
東京タラレバ娘 最終話 ..
from ぷち丸くんの日常日記
最新のコメント
みっきー さん、こんにち..
by noho_hon2 at 15:41
「のほほん便り」の管理人..
by みっきー at 11:57
ふじき78 さん、こんに..
by noho_hon2 at 07:03
今度の冬には本能寺の変の..
by ふじき78 at 23:34
Dhunting(ドラマ..
by noho_hon2 at 07:19
いつもお世話になっており..
by Dhunting at 16:42
こんにちわ、そよこさん。..
by noho_hon2 at 06:03
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)