10年前の流行
e0080345_18411271.jpg日経トレンディのヒット商品ランキングで、上半期の横綱が発表されましたね(1位は、ダ・ヴィンチ・コード)

思わず「ところで、十年前には何が流行ってたのかな?」と、のぞいてみると1位がインターネットで2位が携帯電話ってのに、感慨深いものがあったです。

かのアムロちゃんブームやロンバケ、毛穴すっきりパックも、この頃だったとは… 

そういえば、あのパフィも今年がデビュー10周年だそうで… そうなんだよね。彼女のルックスと雰囲気。独特のダンスを見たとたん「なんて新しい! …これは、くるナ…」と感じたことなぞ、懐かしく思い出してしまったのでした。

早いねぇ、10年の歳月 (^。^:)
[PR]
by noho_hon2 | 2006-06-21 18:52 | 日々のメモ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/3674590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ひょんひょんスカート 中づり広告に白石さん登場、の波紋 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
【過保護のカホコ】第7話..
from ドラマ@見とり八段
『スター・トレック BE..
from みはいる・BのB
過保護のカホコ 第7話 ..
from ぷち丸くんの日常日記
スター・トレック BEY..
from 西京極 紫の館
僕たちがやりました #0..
from ぐ~たらにっき
スター・トレック BEY..
from 勝手に映画評
コード・ブルー ドクター..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)