これぞ、エコ・バッグ
ああ、我ながら、頭に“邪道の”とつくものの、どうやら根は、かなりの理系。

完成写真と設計図(型紙)を見比べて「これが、どうやって、こういう形になる訳?」という、素朴な好奇心ふつふつ。実験衝動から、昨日のスカート・残り布で、またまたバッグを作ってしまいましたぁ (「プチ・バッグ」より)

あれも入れたい。これも収めたい、と内布のポケットが増える増える…

幸いにして、このナチュラル・ブーム。
基本的には、ま~ったくサイズとれずとも、継ぎはぎ… あいやいや、パッチワークにすると何とかなるし、「それなりの味が出る」のも、また新たな発見♪だったりしてね

e0080345_17132452.jpg

[PR]
by noho_hon2 | 2006-06-23 17:29 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/3686933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 残念だったね、ワールドカップ 役割星 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
スター・トレック BEY..
from 西京極 紫の館
僕たちがやりました #0..
from ぐ~たらにっき
スター・トレック BEY..
from 勝手に映画評
コード・ブルー ドクター..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
スター・トレック BEY..
from 映画1ヵ月フリーパスポートも..
スター・トレック BEY..
from ♪HAVE A NICE D..
火曜ドラマ『カンナさーん..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)