ホットペッパーのCM
e0080345_1757319.jpgたった1度、目にしただけなんですが…
ホットペッパーの新しいCMに大笑いしてしまいました。

思えば、ホラー映画を素材に、巧みな声マジック。見事にクスリとさせたのも凄いなぁ、と感じたのですが、今度は、そのターゲットとして、あのSMAPに目をつけるとは…

最初は「なに、このゴーカさ。どこ?」とパチクリ、だったのですが、お約束の、例のアフレコで、ここまで笑わかしてくれるとは… やるぅ
[PR]
by noho_hon2 | 2006-06-30 18:04 | テレビ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/3728966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by せしるん at 2006-06-30 23:27 x
私も一回だけ観たのですが、キムタク以外、俄かに見分けがつきませんでした。あれ、整形バレバレですよね。
結構すぐに放映されなくなったりして・・・・。
Commented by noho_hon2 at 2006-07-01 06:24
おりょりょ、往年の映像って、そんなに“違ってた”ですか?>せしるんさん。ほとんど、ツチノコ気分(?)。今度、見かけたら、そういう観点からも、じ~っくりとチェックしてみよ~っと 
<< ビートルズ展と萌バーガー イメージを育てる >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
超高速!参勤交代 リターンズ
from そーれりぽーと
火曜ドラマ『カンナさーん..
from レベル999のgoo部屋
僕たちがやりました 第1..
from レベル999のgoo部屋
カンナさーん! 最終話 ..
from ぷち丸くんの日常日記
僕たちがやりました 最終..
from ぷち丸くんの日常日記
僕たちがやりました #1..
from ぐ~たらにっき
カンナさーん! (第10..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)