すごいなぁ、沖縄パワー
e0080345_18313452.jpgきくところによると、来春朝ドラヒロインは、沖縄出身のJJモデルなんですってね。

今にはじまったことじゃないですが、最近、ますます芸能方面で沖縄パワーが目につくこと。

安室奈美恵やSPEEDを輩出した、沖縄アクターズスクールも世間をアッと言わせましたが、

思えば、まだ記憶に新しい、ちゅらさんを主演した国仲涼子、と、今をときめく、あの仲間由紀恵も、そうですもんね。

ちゅらさんでは、ふとした生活の折々で、三線を弾いて歌ってたシーンが印象に残ってるのですが、ひょっとして「自分も楽しみ、かつ周囲を喜ばせたい」エンターテイメントDNAみたいなものが存在するのでしょうか? 大したものだなぁ…
[PR]
by noho_hon2 | 2006-07-06 18:40 | テレビ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/3765567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from http://tvdra.. at 2006-12-11 10:46
タイトル : ちゅらさん4 あらすじ・ストーリー
ちゅらさん4 あらすじ・ストーリー情報満載です!... more
<< 干物女 王監督会見 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
ひよっこ 第21回
from レベル999のgoo部屋
火曜ドラマ『あなたのこと..
from レベル999のgoo部屋
CRISIS公安機動捜査..
from レベル999のgoo部屋
ひよっこ (第21回・4..
from ディレクターの目線blog@..
【ひよっこ】第21回 感想
from ドラマ@見とり八段
孤独のグルメ Seaso..
from ドラマハンティングP2G
あなたのことはそれほど ..
from ドラマハンティングP2G
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)