ジョニー・デップの笑顔 (学校へ行こうMAX)
e0080345_16411282.jpgとてもグッドな企画でしたね。何より人選がグー

英語学校に通うバイリンガル学生、ピューパとベイビーゴリラ君(もちろん、愛称)のコンビ。まだ、あどけなさの残る雰囲気が、じつに素朴でイイ感じ。

だから、あんな風に、ほかでは、ちょっと見られない、“優しいパパの顔”をほうふつさせる、ジョニーの表情と対応をひきだせたのかな? と、とても心暖まるものを感じたのでした。

(とくに、吉本も真っ青の、ベタでコテコテのギャグでウケたのが可笑しかった)

いまや超人気の世界的大スター。セクシー・ジョニーも素敵だけど、こういう表情も、なかなかに捨てがたいです。新鮮で、素敵素敵♪

若い頃は、華やかなロマンスの噂に彩られ、演技の天才ゆえか、その振幅の激しさ。ヤンチャな騒動でも有名だったみたいだけど、結婚以来、“心の港”ができた感に、ピタッと落ち着き、公私共に絶好調!ですよね。本当にヨカッタヨカッタ… 

トットちゃん(黒柳徹子)パパじゃないけれど、特に美男子な芸術家肌の方の場合。こういうことが実際にあるんですね。思わず、しみじみ…
[PR]
by noho_hon2 | 2006-07-26 17:06 | テレビ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/3880734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 久々の青空 ミスユニバース 日本代表の知花... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
孤独のグルメ Seaso..
from ディレクターの目線blog@..
4号警備 TOP
from ドラマハンティングP2G
マッサージ探偵ジョー (..
from ディレクターの目線blog@..
「母になる」母10年の空..
from オールマイティにコメンテート
犯罪症候群 Season..
from ディレクターの目線blog@..
ボク、運命の人です。 (..
from ディレクターの目線blog@..
オトナの土ドラ『犯罪症候..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
孤独のグルメ Season6..
at 2017-04-23 15:36
マッサージ探偵ジョー 「アイ..
at 2017-04-23 06:41
4号警備 第3話
at 2017-04-23 06:32
犯罪症候群 Season1 ..
at 2017-04-23 06:24
ボク、運命の人です 第2話
at 2017-04-23 06:12
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)