「NANA」と「花より男子」、続編きまる
e0080345_1718472.jpgやはり、先日。「NANA」を見た時点で「そうなるんじゃないかなぁ…」と予測してたのが、思いっきりビンゴぉぉ! 

大幅に役者が変更しての続編決定、なんですってね。

パート1で、ハチこと、小松奈々を好演した、宮崎あおいが降板ってのは、残念だけど、分かるような気がしてしまったのでした。どんどん展開がディープになりますもんね。あくまで、清純派の女優さんには、ちょっと、キビシイものがある…かも

だけど、レン役の松田龍平が、姜暢雄になったことに関しては「それなりに合ってたけど、この、正統派・イケメンへのチェンジは、ちょっと嬉しい…かも」と、現金なことを考えてしまったのでした。

「花より男子」は、来年の新春でのパート2が決まったそうで…
こちらは、純粋に楽しみ楽しみ… (^。^*)
[PR]
by noho_hon2 | 2006-08-04 17:22 | テレビ | Trackback(5) | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/3932110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from mtran at 2006-08-04 17:32
Tracked from Simple*Life at 2006-08-04 20:16
タイトル : 花より男子復活!
「花より男子」続編決まる!yahooニュースより おお!花男がまたまたやってくるってかぁ! うれしいよ~。 うれしい! だって正直前回の花男は消化不良だったんだもん。 あれで終わってもらっちゃ男がすたる!ってもんだよね。(笑) 今度のドラマは視聴者、コミッ...... more
Tracked from 陬TV RANKING .. at 2006-08-04 21:01
タイトル : 「花より男子」に「NANA」に続編続々
まずはドラマファンに嬉しい「花より男子」の話題から… 昨年10〜12月に放送され... more
Tracked from 宮崎あおいの画像集 at 2006-09-01 14:01
タイトル : 宮崎あおい
宮崎あおいは演技力が好評の女優さんです。最近の作品ではやはり小松奈々(ハチ)役をした映画、NANAでしょうか。またNHKの連続テレビ小説、純情きらりでも好演ですね。... more
Tracked from アイドル画像探検隊 at 2006-11-27 17:36
タイトル : 市川由衣 画像
市川由衣 誕生日 1986年2月10日 星座 みずがめ座 出身地 東京 血液型 A型 身長 158cm デビュー年 2001年 デビュー作品 渋谷系女子プロレス (テレビ) 趣味 和太鼓 特技 水泳 市川由衣 セクシー画像 グラビア 美形画像... more
Commented by ふゆこ at 2006-08-08 19:18 x
NANAはみよーとおもっていたんですが、まだなんです~
そっかパート2がこんなに早いなんてp(`´)qスゴイ人気
なのですね。
Commented by noho_hon2 at 2006-08-15 11:58
たぶん、原作のファンの方には、作品の完成度自体より「よくぞ、ここまで…」の感で高く評価されたのだと思います。どちらのナナに、より感情移入できるか… あの「東京ラブストーリー」の、リカ vs さとみ にも近いものがるかもしれませんね。パート2、どうなるんだろ… いろいろな意味で、興味津々(^。^;)
<< 桃太郎に、城… 岡山 亀田戦、我家での声 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
ボク、運命の人です 第2話
from ドラマハンティングP2G
孤独のグルメ Seaso..
from ディレクターの目線blog@..
4号警備 TOP
from ドラマハンティングP2G
マッサージ探偵ジョー (..
from ディレクターの目線blog@..
「母になる」母10年の空..
from オールマイティにコメンテート
犯罪症候群 Season..
from ディレクターの目線blog@..
ボク、運命の人です。 (..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
孤独のグルメ Season6..
at 2017-04-23 15:36
マッサージ探偵ジョー 「アイ..
at 2017-04-23 06:41
4号警備 第3話
at 2017-04-23 06:32
犯罪症候群 Season1 ..
at 2017-04-23 06:24
ボク、運命の人です 第2話
at 2017-04-23 06:12
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)