ダーリンのいく道は…
e0080345_1805671.jpg「ダーリンは外国人」じゃないけれど、こちらのダーリンがいく道は、気がつくと、いつも、ケモノ道(^。^;)ヾ

もともと、「人とちょっと違う」ところがツボで、十代の頃より♪だったのですが、やはり、「世間一般と、気に入るものが違う」のは、なにかと痛し痒し。

バーゲンの時なぞ、思わぬ拾いものがあったりしてヨイものの、気に入るものがないと徹底して見送りまくるため、いっときなぞ、あまりのモノモチの良さ。(入社当時の背広を、延々と着てた)親に心配されてしまったほど。

それに「うんと琴線に触れるもの」は、なぜか必ずといっていいほど、商業的にはブーッとなってしまいます。

思えば、アミガがそうでした。
これまで、どれだけ多くの雑誌が、「ブルータス、おまえもか」になったことでしょう。

最近、密かに心配してるのは、既に生産中止になった、クリエ「PEG-TH55」を熱愛するあまり、ほとんど身体の一部と化してるので、それが突然、ひゅるる~~っとなってしまったときのこと。

「それほど愛してやまないのなら、スペアをキープしておけばイイのに…」と思うのですが、きわめて熱心に中古市場のチェック怠りなく、当然のように、W-ZERO3を筆頭とした新製品情報にも目を光らせているものの、

実際。店頭で、リサイクル品を手にとらせてもらっても「パッと見には分からないけれど、ココに使用頻度があらわれるんだよね」と、ヘビー・ユーザーならではのマニアックな視点に思わずプププ…

最近は、かなりバッテリーが危なくなってきてるみたいなので、どうするんだろ? どうするんだろ? 我家的には、そのスリル。夏場の怪談より、ハラハラドキドキ… なのでありました。
[PR]
by noho_hon2 | 2006-08-23 18:48 | 日々のメモ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/4036613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 米タワーレコード、破産 「マイアミ・バイス」再放送 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
【監獄のお姫さま】第1話..
from ドラマ@見とり八段
明日の約束 (第1話/初..
from ディレクターの目線blog@..
今からあなたを脅迫します..
from ぐ~たらにっき
【先に生まれただけの僕】..
from ドラマ@見とり八段
ドクターX 外科医・大門..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
ドクターX 外科医・大門..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
日曜劇場『陸王』第一話
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)