米タワーレコード、破産
e0080345_1849233.jpgたしかに、「iPod」の登場で、一気に変わってしまった感の音楽業界の流れ。

ひょっとして、いつかは… との懸念はあったのですが、あのタワーレコードが倒産してしまうとは

時代の流れを、しみじみ
[PR]
by noho_hon2 | 2006-08-23 18:51 | 日々のメモ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/4036624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ハート at 2006-08-23 20:13 x
やっぱりCDは高いですね、好きな曲だけ携帯とかPCに落とせ便利になりましたからね。 でも、アナログレコードは消えないですね。
Commented by noho_hon2 at 2006-08-24 07:31
同感同感、最近、ますます普通に販売されてるCDを「高っ!」と感じてしまいます>ハートさん。考えてみると、聞く手段がiPodメインになると、ますますネット経由の方が好都合ですもんね。でも、最先端技術になるほどに、逆にアナログが、また味… ってあたり、これまた面白い現象だなぁ、と感じてしまうのでした (^-^)
<< ゆうこりんも女性だったのね ダーリンのいく道は… >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
マッサージ探偵ジョー (..
from ディレクターの目線blog@..
「ブランケット・キャッツ..
from トリ猫家族
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
「蜜のあわれ」文芸のかほ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
MONSTERZ モンス..
from to Heart
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)