ゆうこりんも女性だったのね
e0080345_18222450.jpgここのところ、芸人さんがモテモテですね。

ついに、コリン星人のゆうこりんまで陥落させてしまうとは…

だけど、それぞれの事務所の対応ぶりというか、その温度差が、ちょっと笑えること。

気のせいか、「よゐこ」の濱口側はホクホクだけど、今をときめくアイドルである、ゆうこりん側のノーコメントには、関係者の渋い表情が目に浮かぶようで… たしかに、分かるけど。キモチと事情はよ~く分かるけど (^_^;)ヾ

これまでのキャラがキャラだけに、彼女も、これからが正念場ですね。
[PR]
by noho_hon2 | 2006-08-24 18:32 | 日々のメモ | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/4041768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 瞬★旬!キーワード~この.. at 2006-09-17 11:57
タイトル : 小倉 優子
柔道の世界国別団体選手権(W杯)が行われる。 五輪で実施される7階級で争う国別団体戦。 小倉 優子(おぐら ゆうこ、1983年11月1日生まれ)。 「コリン星」から来たらしい。 本当は、千葉県茂原市出身だとか。 ・・・ ... more
Commented by きらら at 2006-08-24 21:34 x
こんばんは☆
レイアウトが変わったんですね☆
のほほんさんのファッションを見るのが楽しみな私は
あれれ?いないぞ おかしいぞ???
あはは♪左っかわに ちゃんと♪
ピンクのラインのスカート!かわいいなあ~~~~~☆

隠れ濱口ファンの息子 このニュースに うげげ!だったんですよ
ゆうこりんはお気に召さなかったようです・・・・・
ねえ 最近の芸人さんって ほんとすごい!
これも お笑いブームの一つなんでしょうかね???
Commented by noho_hon2 at 2006-08-25 07:27
きららさん、こんにちわ。そうなんです。エキサイトさんが提供するスキンに新作が登場したので、ちょっとアレンジしてみました。想像以上に新鮮で、思わず♪

ありがとうございます。スカート、好評で嬉しいな♪ じつはプロフィール、密かに「趣味の着道楽、試行錯誤の記」と化してたりしてね (;^◇^;)ゝ

そうかぁ… お笑いファンの中には、濱口ファンで「ゆうこりんは、ちょっと…」な意見もあるのですね。大いに新鮮な発想でした。やはり、そのサービス精神と才能に、女性はキュン♪となってしまうのかもしれませんね
<< さよなら、冥王星 米タワーレコード、破産 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
監獄のお姫さま 第9話
from ぷち丸くんの日常日記
明日の約束 (第9話・2..
from ディレクターの目線blog@..
民衆の敵 世の中、おかし..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
陸王 第8話
from MAGI☆の日記
民衆の敵~世の中、おかし..
from ぷち丸くんの日常日記
民衆の敵~世の中、おかし..
from ディレクターの目線blog@..
コウノドリ[2] 「第9..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)