すごいね、小林姉妹
e0080345_18281562.jpg思えば、からさわぎに出てた頃から、この姉妹のキャラと存在感は、じつに面白いなぁ… と感じてたのですが、まさか、2人してマスコミ入りするとは!

予想はしてたけれど… びっくり

そして、そのベクトルも、同じ分野にいながら、性格そのままに、かなり対照的で興味深いですよね

どちらかというと、キャピキャピで、前に前にでるタイプな姉の小林麻耶が局アナになったのに対し

おっとり、土曜の朝の顔してた(この、のんびりトーンが週末気分で好み♪だったのです)妹の小林麻央が新番組のニュースキャスターに大抜擢されるだなんて…

脳裏を「周囲が放っておかない」って語がよぎってならなかったのでした。
今後の2人の動向に、ますます興味津々
[PR]
by noho_hon2 | 2006-08-29 18:39 | 日々のメモ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/4068029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ハート at 2006-08-29 21:05 x
妹の小林麻央さんは、週末土曜の朝にはほんとあってますよね。
同姓にも異性にもじゃまにならないタイプかも?
姉さんの方は、TBSの「チューボーですよ」のアシスタントも堺さんとよいコンビです。
Commented by noho_hon2 at 2006-08-30 09:21
同感同感。小林麻央さんの、の~んびりした感じは、土曜日の気分によくマッチしてましたよね>ハートさん。なるほど、小林麻耶アナは、堺正章とのコンビなら、よくマッチしそう。さすがテレビ業界さん、おふたりのキャラをよくご存知でいらっしゃるぅ。思わず感心… 
<< ハンドメイド、大活躍 「ファイナルファンタジーIII... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
増山超能力師事務所 第1..
from ドラマハンティングP2G
相棒 season15 ..
from 英の放電日記
相棒15期最終話 & 東..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
相棒15期最終話 & 東..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
東京タラレバ娘 第10話..
from MAGI☆の日記
水曜ドラマ『東京タラレバ..
from レベル999のgoo部屋
相棒15 テレ朝(3/2..
from ぬる~くまったりと
最新のコメント
みっきー さん、こんにち..
by noho_hon2 at 15:41
「のほほん便り」の管理人..
by みっきー at 11:57
ふじき78 さん、こんに..
by noho_hon2 at 07:03
今度の冬には本能寺の変の..
by ふじき78 at 23:34
Dhunting(ドラマ..
by noho_hon2 at 07:19
いつもお世話になっており..
by Dhunting at 16:42
こんにちわ、そよこさん。..
by noho_hon2 at 06:03
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)