横浜ベイクォーター
上天気に誘われ、先月の24日、オープンした、横浜ベイクォーターを散歩してきました。

e0080345_1636760.jpgしかし、同じことを考えるのは自分達じゃなかったようで、開店して即、なのに、警備員がロープを張って誘導するぐらいの、ハンパじゃない人の波。

(でも、入店を順番待ちしなくてヨカッタ分、まだしもマシだったの…かな?)

このエリア。目に見えて、がんがん開発が進んでます。みるたび、シルエットが変わるのが凄い! 展示にも工夫が凝らされ、目を楽しませてくれます

e0080345_16235345.jpge0080345_16252767.jpg

きくところによると、店内全体が、豪華客船をイメージして作られたそうですが…

e0080345_16284661.jpge0080345_16285636.jpg個人的に、興味深かったのは、あるショップの「ディスプレイ画面も、オブジェのひとつ」と解釈したユニークな形の商品。

動物達に乗り物…

 「なるほど。その手があったか!」と、感心させられることしきり

e0080345_16294321.jpge0080345_16293118.jpg
[PR]
by noho_hon2 | 2006-09-03 16:36 | 街角スケッチ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/4093777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ☆INTERIM~まだ夢.. at 2006-09-14 00:01
タイトル : ふらり、横浜♪
雨の日が続きますね~ もう薄着で寝てると、朝方は寒くて目を覚ましちゃいますよね そろそろちゃんと掛け布団を準備しなくては! 今日は仕事が早く終ったし、どこかに寄り道がしたい~!! で、ふら~っと横浜へ(って、全然寄り道じゃないんだけど) 先月末にオープンし... more
<< イージーパンツ ネオ屋台村 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
【おんな城主 直虎】第3..
from ドラマ@見とり八段
居酒屋ふじ (第12話/..
from ディレクターの目線blog@..
おんな城主直虎 第38回..
from 事務職員へのこの1冊
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
地味にスゴイ!DX 校閲..
from ぐ~たらにっき
『植木等とのぼせもん』 ..
from 美容師は見た…
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)