堀江被告、新調スーツでウニ弁当
e0080345_18393715.jpgす、すみません。笑ってもイイですか?
このタイトルを見たとき、思わずブハッ!

やはり、庶民が最初に目がいき、関心があるのは、まずは、久々に登場する、ホリエモンの「見た目」。“一体、どんな格好で登場するか? (まさか、Tシャツではない… はず)”

そして、“どんな生活をしてたのかな?” だよね と、ウケてしまいました。

「ウニ弁当」って選択が、ナイスです。

思えば、堀江被告が釈放された、すぐ後あたりに、六本木ヒルズあたりを、ほろほろしたのですが、周辺コンビニの、あまりの高級志向に目をパチクリ。

「同じ“ビールにつまみ”でも、根本的に、売ってる物が違うよなぁ」ってダンナさんの発言に、思わず笑い転げたのでした

そんな、ネットの素朴な視点と好奇心パワーって… 好き♪
[PR]
by noho_hon2 | 2006-09-04 18:33 | 日々のメモ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/4099769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< うだうだの効用 愛はリフレイン >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
マッサージ探偵ジョー (..
from ディレクターの目線blog@..
「ブランケット・キャッツ..
from トリ猫家族
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
「蜜のあわれ」文芸のかほ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
MONSTERZ モンス..
from to Heart
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)