堀江被告、新調スーツでウニ弁当
e0080345_18393715.jpgす、すみません。笑ってもイイですか?
このタイトルを見たとき、思わずブハッ!

やはり、庶民が最初に目がいき、関心があるのは、まずは、久々に登場する、ホリエモンの「見た目」。“一体、どんな格好で登場するか? (まさか、Tシャツではない… はず)”

そして、“どんな生活をしてたのかな?” だよね と、ウケてしまいました。

「ウニ弁当」って選択が、ナイスです。

思えば、堀江被告が釈放された、すぐ後あたりに、六本木ヒルズあたりを、ほろほろしたのですが、周辺コンビニの、あまりの高級志向に目をパチクリ。

「同じ“ビールにつまみ”でも、根本的に、売ってる物が違うよなぁ」ってダンナさんの発言に、思わず笑い転げたのでした

そんな、ネットの素朴な視点と好奇心パワーって… 好き♪
[PR]
by noho_hon2 | 2006-09-04 18:33 | 日々のメモ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/4099769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< うだうだの効用 愛はリフレイン >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
Baker busine..
from Baker business..
Plant busine..
from Plant business..
映画「青空エール」
from FREE TIME
おんな城主直虎第33回「..
from 森の中の一本の木
警視庁いきもの係 第7話
from レベル999のgoo部屋
日曜劇場「ごめん、愛して..
from レベル999のgoo部屋
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)