エヴァンゲリオン復活
e0080345_1855714.jpgあのエヴァンゲリオンが、ついに復活。
10年ぶりに、映画が作られるんですってね。

監督は、前作までと同じ庵野秀明、とのこと。
今度こそ「ファンを納得させる」ことのできる作品ができるのでしょうか?

しかし、この作品における、これまでの経済効果は、じつに1000億円以上だっただなんて…  ぐるり部屋を見回しても、納得してしまうものがあるだけに、思わずプププ
[PR]
by noho_hon2 | 2006-09-11 17:35 | アニメ・コミック | Trackback(2) | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/4136056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from なるようになる! at 2006-09-13 09:54
タイトル : 気になるニュース
いつもパソコン開いて、まずyahooページが表示されるので、自分が気になるニュースをまずチェックするんですけど、今日はとても気になるニュースが多かったです。 あくまで私的にですが。 まずは、「新世紀エヴァンゲリオン10年ぶり新作」 私、当時かなり嵌ってたクチです。 なので、ちょっと楽しみではあるのですけど、またラスト2話描き直すとか大丈夫か?10年前の繰り返しになるんじゃ…?という想いもまたあったり。 ちょっと、この記事見つけた時、「マジで!?」って声に出しちゃったよ(笑) 続きま...... more
Tracked from 気になるフィギュア & .. at 2006-09-13 20:23
タイトル : 新世紀エヴァンゲリオン
惣流・アスカ・ラングレー -部屋着ver.- 完成品フィギュア 惣流・アスカ・ラングレー -部屋着ver.- 完成品フィギュア ニューライン版(予約) 価格 15,540円 (税込) のところ 特価 13,010円 (税込) コミック版STAGE.57の扉絵をモチーフに、アスカのプライベートの1シーンを... more
Commented by ケイ at 2006-09-13 09:57 x
はじめまして。トラックバックありがとうございました。
経済効果1000億以上だったなんて…!!私もその売り上げに貢献したひとりです(笑)
どんな作品になるのか楽しみでもあり、不安でもあったり(笑)
トラックバック、こちらからもさせてください。
Commented by noho_hon2 at 2006-09-13 18:15
はじめまして、ケイさん。じつは、我家は遅ればせながら、WOWOWで集中放送された際、ダンナさんがずっぽりハマってしまい、フィギュアの類がゴマンとあります。私は「あの、オープニング・テーマだけで一見の価値アリ!」と言ってただけに、思わず、鼻たかだか。10年の歳月を経て、なお色褪せない名作だけに、どんな仕上がりになるか楽しみですね。これからも、どうぞ、よろしくお願いします。
<< 宮崎あおい、最年少、最速で大河抜擢  ジャンバースカート、エコ・バッグ >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
ボク、運命の人です。 #..
from ぐ~たらにっき
【緊急取調室(2)】第1..
from ショコラの日記帳・別館
「女囚セブン」1 ☆☆
from ドラマでポン
リバース 第2話「罪の告..
from Happy☆Lucky
女囚セブン (第1話・2..
from ディレクターの目線blog@..
「ツバキ文具店 〜鎌倉代..
from トリ猫家族
ツバキ文具店〜鎌倉代書屋..
from ドラマハンティングP2G
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
マッサージ探偵ジョー 「アイ..
at 2017-04-23 06:41
4号警備 第3話
at 2017-04-23 06:32
犯罪症候群 Season1 ..
at 2017-04-23 06:24
ボク、運命の人です 第2話
at 2017-04-23 06:12
釣りバカ日誌 Season2..
at 2017-04-23 06:06
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)