たらこソング、快挙
e0080345_1811455.jpgやはり、「からみつくソング」の威力、おそるべし

ぬいぐるみ等のグッズの好評のみならず
オリコン、シングルチャートで初登場2位とは!

ちょっと前の、「さかな、さかな、さかな~♪」で一世風靡した「おさかな天国」や、「だんご3兄弟」じゃないけれど

なぜか、1度、耳にすると「頭に常駐して離れない」曲って、パワフルなものがありますよね

思わず感心してしまったのでした
[PR]
by noho_hon2 | 2006-09-12 18:20 | 日々のメモ | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/4141689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 主婦ナビ at 2006-09-13 13:51
タイトル : たらこキューピーの曲が初登場2位
たらこキューピーCM曲が初登場2位 人気キャラクター「たらこキューピー」が登場するCM曲のCD化「たらこ・たらこ・たらこ」が18日付オリコン... more
Commented by きらら at 2006-09-12 19:54 x
こんばんは☆

朝 オリコン2位のニュースを聞いてから
私の頭の中は
た~~らこお~~♪ た~~らこお~~~♪
た~~~~っぷりっ たあ~~らこお~~~♪
・・・がこだましていたのでした・・・・・・
誰か止めておくれよお・・・・・・

かなりパワフルなようです☆

Commented by noho_hon2 at 2006-09-13 08:06
こんにちわ、きららさん。そうなんですよ、あの曲、微妙な音階の「ゆらぎ(!)」みたいなものがクセになり、しっかと頭に常駐しますよね。私も一緒一緒…  歌ってる少女達の気ぐるみ姿も、洒落っ気たっぷり、&ラブリーで、思わず(^。^*)
Commented by guigui_goofy at 2006-09-13 10:36
この前UFOキャッチャーにずらりとたらこキューピーが並んでるのを
見て、このまま家に持って帰りたい!って思っちゃいました(;^_^A
単調な歌だからこそ?妙に頭に残りますよねぇ~~
今日ずぅっと流れちゃいそうです(→o←)ゞ
Commented by noho_hon2 at 2006-09-13 18:17
をを、UFOキャッチャーの景品になるとは… それは、ますます今後の期待値、大、ですね>guigui_goofy さん。私も、エンドレスで回って回って… お仲間お仲間 (;^◇^;)ゝ
<< あきの影響 (ジャンバースカート) されど、ダイエット >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「ブランケット・キャッツ..
from トリ猫家族
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
「蜜のあわれ」文芸のかほ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
MONSTERZ モンス..
from to Heart
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)