2006年 09月 15日
ユニクロに、コーディネイト提案サイト |
いつも感じるのですが、たとえば、同じチェーン店の同じ商品。なのに、どうして、店によって、こうも印象が違うの?と、パチクリなってしまうほど。
常々、謎だったのですが、それは、半分以上、提案力(ディスプレイ)の差というか、コーディネイト如何かもしれませんね。
特に、シンプルなものほど、その差は大!
そういう意味で、ユニクロに新登場した、コーディネート提案型のサイト。「uniqlo.jp」は、その発想と方向性が、かなり画期的!
気のせいか、テレビCMが目立たなくなった分。こちらに有名人を起用するとは
…やるぅ
常々、謎だったのですが、それは、半分以上、提案力(ディスプレイ)の差というか、コーディネイト如何かもしれませんね。
特に、シンプルなものほど、その差は大!
そういう意味で、ユニクロに新登場した、コーディネート提案型のサイト。「uniqlo.jp」は、その発想と方向性が、かなり画期的!
気のせいか、テレビCMが目立たなくなった分。こちらに有名人を起用するとは
…やるぅ
by noho_hon2
| 2006-09-15 17:29
| 日々のメモ
|
Trackback
|
Comments(0)