夕焼け
午前中は、いっとき、ものすごい降り!だったけれど、
夕方は、このような美しい茜空となりました

e0080345_18312648.jpg

[PR]
by noho_hon2 | 2006-09-18 18:32 | 街角スケッチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/4172324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みふゆ at 2006-09-18 23:42 x
なんともいえない美しいグラデーションですね。
関東で台風の影響の雨が降ったそうですね。
大阪では昨日少し雨が降りましたが、今日は風はあったものの暑い一日でした。
明日はからりと晴れるようですが、台風が北海道に再上陸するかもしれないとのことで心配です。
Commented by noho_hon2 at 2006-09-19 08:42
はい、午前中は思わず唖然となるぐらいの猛烈な降り!でしたが、夕方、窓ガラスが藤色になっているので、ふと表に出てみると、このような夕焼け空でした>みふゆさん

台風一過か、今朝の関東地方は、先週の天気予報を裏切るような、ピカ~~ッとした青空。台風、うまい按配に、それてくれるとイイですね(^。^*)
<< スクエアネック ジャンバースカ... 名機と王子 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
映画『シン・ゴジラ』評―..
from 徳丸無明のブログ
相棒 season16 ..
from 英の放電日記
【先に生まれただけの僕】..
from ドラマ@見とり八段
先に生まれただけの僕 第..
from 平成エンタメ研究所
土曜ドラマ『先に生まれた..
from レベル999のgoo部屋
コウノドリ #06
from ぐ~たらにっき
映画「本能寺ホテル」
from FREE TIME
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
金曜ロードSHOW!『デスノ..
at 2017-11-19 08:53
先に生まれただけの僕 「プラ..
at 2017-11-19 08:45
すなば珈琲
at 2017-11-18 16:11
池田 勉 写真展 潜伏 長崎..
at 2017-11-18 16:05
新宿セブン 第6話
at 2017-11-18 06:35
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)