misonoが公開ダイエット
e0080345_1844417.jpgやはり、人間。「考えることは似たりよったり」なんですね。

私にさえ、かくも、インパクトあり、思わず考えさせられた位ですから、その手のプロが「放っておく」はずありません。

やるな、たかの友梨ビューティクリニック
しかも、エイベックスとのコラボ企画に、テレビが密着、というんですから、気合い入って!ます。

彼女自身、「注目が追い風に」なる存在だし、こういうのって、公言するほど「効果アリ」と、もっぱらの評判、ですから、全ての関係者がウシウシですよね。

しかも「一緒に痩せよう!!」と一般女性300人も募集するとは… 
番組サイトで、人気投票って企画も、各種メディアと会社が思いっきり手を組み、タイアップ、って意味で斬新です。

いろいろな意味で、興味津々…
[PR]
by noho_hon2 | 2006-09-22 17:49 | テレビ | Trackback(5) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/4193449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 芸能☆極秘☆ニュース at 2006-09-27 00:41
タイトル : ダイエットも話題のmisono、新作リリース決定!
7月にリリースしたシングル「スピードライブ」が好調。10/5(木)からMTVにて、TBCとのコラボ企画である話題の3か月間ダイエットへの挑戦がスタートするmisonoが、早くもニューシングル「ラブリーキャッツアイ」を11/1(水)にリリースすることが決定した。 タイトルナンバーは、ニンテンドーDS用ソフト『テイルズ オブ ザ テンペスト』イメージソングに決定しているほか、カップリングにはグ... more
Tracked from ダイエット at 2006-10-25 14:53
タイトル : misono 公開 ダイエット
misono 公開 ダイエット 画像はMTVで公開中!激太りから、たかの友梨での復活までを密着取材で放送中。... more
Tracked from misonoがダイエット.. at 2006-11-05 18:59
タイトル : ダイエット中のmisonoが女優デビュー
ただいま、ダイエット中のmisonoが女優デビュー作となった映画「おばちゃんチップスで舞台あいさつ。「ソロデビュー前から歌と演技の両方をやりたかった」という夢が実現。先月からたかの友梨ビューティクリニックの協力で1カ月ごとに5キロ減量するダイエットに挑戦中。ダイエット終了後は、スリムな体をとりもどせるのか。... more
Tracked from misono ダイエット at 2006-11-18 14:03
タイトル : misonoのダイエット
TBさせていただきありがとうございます。misonoさんのダイエットをおいかけてみようと思いました。よろしくお願いいたします。... more
Tracked from ダイエットする? at 2007-10-12 22:38
タイトル : misono ダイエット
一般の女性もダイエットには関心がとてもあると思いますが,芸能人となるとさらにダイエットをしなければならないこともあるのです。倖田來未の実の妹のmisonoさんもそのひとりでした。デビュー当時は42キロだった体重が56.2キロまで増えてしまい,体脂肪も32%になってしまったmisonoさんは,ダイエットを決意しました。2006年に「たかの友梨ビューティクリニック」と「MTVジャパン」とのタイアップによる,テレビ公開ダイエット企画を発表しました。その結果,バストは減らさずに体脂肪...... more
<< 彼岸花 「電車男」のフィギュア、ミーナ... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
ボク、運命の人です 第2話
from ドラマハンティングP2G
孤独のグルメ Seaso..
from ディレクターの目線blog@..
4号警備 TOP
from ドラマハンティングP2G
マッサージ探偵ジョー (..
from ディレクターの目線blog@..
「母になる」母10年の空..
from オールマイティにコメンテート
犯罪症候群 Season..
from ディレクターの目線blog@..
ボク、運命の人です。 (..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
孤独のグルメ Season6..
at 2017-04-23 15:36
マッサージ探偵ジョー 「アイ..
at 2017-04-23 06:41
4号警備 第3話
at 2017-04-23 06:32
犯罪症候群 Season1 ..
at 2017-04-23 06:24
ボク、運命の人です 第2話
at 2017-04-23 06:12
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)