ペコちゃんもハロウィン
あのペコちゃんも、ハロウィン?!
雲が、すっかり「秋の空」ですね

e0080345_1825498.jpge0080345_18255870.jpg
[PR]
by noho_hon2 | 2006-09-23 18:26 | 街角スケッチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/4198422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by guigui_goofy at 2006-09-26 10:12
あ~これ私もこの前街の中で見つけて、ふふふって
思っちゃいました!!
ペコちゃんを見るとどうしても頭ナデナデしちゃうクセが
なかなか抜けません(笑)
Commented by noho_hon2 at 2006-09-26 11:09
じつにイイですよね。不二家前の、ペコちゃん衣装…>guigui_goofy さん。私も、あれ見ると、その、あまりの愛らしさ。つい「なでなでした~い」気分になってしまいます。一緒一緒 (^^;)ヾ 個人的には、晴れ着や七五三ルックに、思わず季節感… ♪
<< カシュクール エプロン 彼岸花 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
明日の約束 第一話
from レベル999のgoo部屋
明日の約束 第1話
from MAGI☆の日記
【監獄のお姫さま】第1話..
from ドラマ@見とり八段
明日の約束 (第1話/初..
from ディレクターの目線blog@..
今からあなたを脅迫します..
from ぐ~たらにっき
【先に生まれただけの僕】..
from ドラマ@見とり八段
ドクターX 外科医・大門..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)