またまた、お騒がせ。亀田親子とTBS
e0080345_1822121.jpg今度は、亀田兄弟の次男坊。大毅の試合で前代未聞の乱闘騒ぎ

またまた、TBSの電話は(試合結果に対する、抗議の声で)鳴りっぱなし

でも、深夜枠としては高い8.3%の視聴率をマーク
当然のように、「乱闘は放送せず」って顛末に、思わずイカンと思いつつ、吹き出してしまったのでした。

ここまで続くと、いろいろな意味で、なんだか考えさせられますね。
[PR]
by noho_hon2 | 2006-09-28 18:12 | テレビ | Trackback(6) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/4224789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ぱるぷんて海の家 at 2006-09-29 22:04
タイトル : 亀田父騒動衝撃の暴行映像は存在するのか!?
またまた亀田騒動ですか。 何かもうトラブルメーカになりつつある亀田一家。 その先頭に立つ亀田父が今回もやらかしてくれました。 記事にするのもイヤだったので放っておいたけど、次々とブラックなウラが噴出してきたようです。だいたい今回もヤジに激怒した亀父が睨....... more
Tracked from プリンに抹茶と生クリーム at 2006-09-29 23:25
タイトル : 亀田家は、見ていて気分が悪い
オレの強さに気づいてくれるかな? ... more
Tracked from 多数に埋もれる日記 at 2006-09-30 07:37
タイトル : 亀田大毅の試合が大乱闘になったらしい・・・
本日、また亀田大毅の試合があったそうです。... more
Tracked from 多数に埋もれる日記 at 2006-09-30 07:43
タイトル : 亀田大毅の試合が大乱闘になったらしい・・・
また亀田大毅の試合があったそうです。... more
Tracked from 亀田興毅さまの運命は? at 2006-10-03 11:44
タイトル : 駆け出し運命鑑定士の勝手に四柱推命館!!
こんにちは。亀田興毅さまの運命鑑定をしてみました!!はたしてその運命は!?ぜひご訪問ください。ご覧いただけるとほんとにうれしいです(^^・・。もし必要なければお手数ですが削除してください。失礼いたしました。... more
Tracked from ブログアフィリエイトで月.. at 2007-02-24 16:12
タイトル : 亀田兄弟  タフミル「あれじゃスモウ」/ボクシング
何かとお騒がせな亀田兄弟。めっきりブランド価値が無くなったような気がするけど、これは素人意見でしょうか??いつの間にかテレビにひっぱり凧になっていつの間にか細々とテレビに出るようになった亀田兄弟だけど、なんで亀田兄弟の試合に限ってこんなクレームとか講義が出るんでしょうね??... more
<< 羽生王座15連覇、歴代2位 新垣結衣、ポッキーCMに >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
映画『シン・ゴジラ』評―..
from 徳丸無明のブログ
相棒 season16 ..
from 英の放電日記
【先に生まれただけの僕】..
from ドラマ@見とり八段
先に生まれただけの僕 第..
from 平成エンタメ研究所
土曜ドラマ『先に生まれた..
from レベル999のgoo部屋
コウノドリ #06
from ぐ~たらにっき
映画「本能寺ホテル」
from FREE TIME
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
金曜ロードSHOW!『デスノ..
at 2017-11-19 08:53
先に生まれただけの僕 「プラ..
at 2017-11-19 08:45
すなば珈琲
at 2017-11-18 16:11
池田 勉 写真展 潜伏 長崎..
at 2017-11-18 16:05
新宿セブン 第6話
at 2017-11-18 06:35
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)