内田彩仍バッグ (黒)
夏に、キッチン・クロスで作ったバッグが、普段使いに、とても重宝したので、これからの季節。ダークな色味のものも欲しくなり、人気スタイリスト。内田彩仍のデザインにチャレンジしてみました

内ポケットの仕様やサイズ。内側の布も自在に選べるのが、作っちゃう場合の嬉しいところ。けっこう、大きいです。たっぷり荷物も入りそうで、活躍しそうな予感ヒシヒシ

e0080345_17383072.jpge0080345_1829815.jpg
[PR]
by noho_hon2 | 2006-09-29 17:46 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/4229673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by moca at 2006-10-03 09:53 x
こんにちは~^^
早速バッグ見せてもらいにきました^^
紺のバッグもとってもいいですね!!
なんにでも合わせやすくて重宝しそうですね。
そうそう、このバッグ見た目以上に結構入りますよね♪
私も今妹に頼まれてこのバッグ2つめを製作中です。^^
Commented by noho_hon2 at 2006-10-03 18:44
こんにちわ、 moca さん。ありがとうございます。本を見た時も、ぐっときましたが、 moca さんバッグを見て、ますます「ハートに、ストライクぅぅ♪」 おかげで、根性をふりしぼり、製作することができました。心より感謝感謝…

でも、「妹さんからも依頼」とは、「実際に使ってるのを見て」ますますファンが増えた訳ですね。ああ、ますます楽しみだなぁ…
Commented by recos at 2006-10-04 10:53
こんにちは♪
早速お邪魔しています。
↑のバッグはネイビーですか?素材はリネンなのかしら?
私も素材を変えてもうひとつ・・・と思っているのですが、結構手間がかかったので、今年は無理かな?
Commented by noho_hon2 at 2006-10-04 18:34
こんにちわ、recos さん。じつは… 机の上で撮ったので、白木とのコントラストでネイビーっぽく見えますが、墨色というか、どちらかというと、黒なんですよ。本当は、黒のピュア・リネンを探してたのですが、ビックリするほど高価だった為、リネン混のコットン、になってしまったのでした (;^◇^;)ゝ

たしかに、工夫のある、やや凝ったフォルム。タックを畳みながら「一体、どういう風になるのかしらん?」と、思わず悩んでしまいますよね。でも、完成のヨロコビも、またひとしお♪ 私は、もし、次に作るとしたら、もう少し、薄手もイイかな?と考えてしまいました(^-^*)
<< 藤圭子は、ヒカル・ママ 羽生王座15連覇、歴代2位 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
おんな城主直虎 第12回..
from 平成エンタメ研究所
銀と金 TOP
from ドラマハンティングP2G
銀と金 TOP
from ドラマハンティングP2G
真昼の悪魔 第8話(最終話)
from ドラマハンティングP2G
精霊の守り人 TOP
from ドラマハンティングP2G
銀と金 TOP
from ドラマハンティングP2G
「東京タラレバ娘」3人娘..
from オールマイティにコメンテート
最新のコメント
みっきー さん、こんにち..
by noho_hon2 at 15:41
「のほほん便り」の管理人..
by みっきー at 11:57
ふじき78 さん、こんに..
by noho_hon2 at 07:03
今度の冬には本能寺の変の..
by ふじき78 at 23:34
Dhunting(ドラマ..
by noho_hon2 at 07:19
いつもお世話になっており..
by Dhunting at 16:42
こんにちわ、そよこさん。..
by noho_hon2 at 06:03
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)