藤圭子は、ヒカル・ママ
e0080345_17485971.jpgラジオを聴いてたら、ニュースのコーナー。藤圭子という前に「歌手の宇多田ヒカルさんの母親で…」と紹介されてたのに、感慨深いものがあったです。

降谷建志が、古谷一行ジュニアというより、むしろ、「ドラゴンアッシュのボーカル」といった方が分かりやすいのに感心した気分にも近い… かも

それにしても、あの、カード天国の米国で、現金、約42万ドル(約4900万円)を「持ち歩いていた」だなんて… その度胸。凄すぎるぅぅ!

麻薬探知犬は、多額な現金にも反応するとは… 
この世は、知らないことだらけだなぁ
[PR]
by noho_hon2 | 2006-09-29 17:57 | 日々のメモ | Trackback(3) | Comments(4)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/4229721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ブログで情報収集!Blo.. at 2006-09-30 08:51
タイトル : 藤圭子42万ドル差し押え…麻薬取締局が多額所持に
「藤圭子42万ドル差し押え…麻薬取締局が多額所持に」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =200...... more
Tracked from 気ニナルコトバ at 2006-10-04 20:06
タイトル : 宇多田 ヒカル
宇多田 ヒカル(うただ ヒカル、本名:岩下 光(いわした ひかる、旧姓・宇多田)、1983年1月19日 - )は、日本の女性シンガーソングライターである。アメリカ合衆国ニューヨーク州出身。身長158cm。血液型A型。コロンビア大学中退。かつて天才演歌歌手であった藤圭子の娘として知られる。 ... more
Tracked from http://free7.. at 2006-10-24 11:06
タイトル : 藤圭子
藤圭子情報満載です!... more
Commented by guigui_goofy at 2006-09-30 14:55
このニュース私もびっくりしましたo(@.@)o
なんでそんな大金持ち歩いてるの???
って感じですよねぇ~~
現金で家でも買うつもりだったのかなぁ(笑)
Commented by noho_hon2 at 2006-09-30 17:50
こんにちわ、guigui_goofy さん。私も最初に思ったのは「家が買える額じゃないですか~~っ!」ってことでした。本当に、そんな大金。一体、何に使うつもりだったんでしょうね (^^;)ヾ
Commented by ハート at 2006-10-01 14:56 x
カード社会のアメリカでは、そもそもそんなに現金を持ち歩く人がいないそうですね、現金愛用者は、社会的に信頼されてないから仕方ないケースで、裏社会のお薬のお金が偶然、混入してたかな?
Commented by noho_hon2 at 2006-10-01 15:15
こんにちわ、ハートさん。そうなんですよ、現金が珍しい分。考えれば考えるほど「…なぜ? どうして?」な顛末ですよね。うむむのむ
<< たらこソングに、BBCが取材 内田彩仍バッグ (黒) >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
地味にスゴイ!DX 校閲..
from ぐ~たらにっき
『植木等とのぼせもん』 ..
from 美容師は見た…
地味にスゴイ!DX校閲ガ..
from レベル999のgoo部屋
TOO YOUNG TO..
from 銀幕大帝α
地味にスゴイ!DX 校閲..
from ぷち丸くんの日常日記
超高速!参勤交代 リターンズ
from to Heart
地味にスゴイ!DX 校閲..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)