ディープ、瞬間最高視聴率 28.5%
e0080345_181557.jpgいっときは先頭に立った瞬間もあったのに…
残念でしたね、ディープインパクト。

でも、その瞬間最高視聴率は、深夜の時間帯としてはビックリの、28.5%だったってのに感心してしまったのでした。

ひとつには、午前0時2分からの放送って時間帯もヨカッタのかもしれませんね。すこ~しだけ頑張れば、起きていられそうな時間帯、なんですもの。

個人的には、なぜか西高東低って現象も、興味深いところ。さすが、関西。日本の中のラテンです(我家では、そういうことになっている)…面白いなぁ
[PR]
by noho_hon2 | 2006-10-02 18:08 | 日々のメモ | Trackback(6) | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/4246395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from おもしろ占い100連発?.. at 2006-10-03 08:15
タイトル : ディープインパクトを馬占いしてみた(笑)
ディープインパクトの凱旋門賞!残念でしたねえ。ディープインパクトと言えば、馬?馬と言えば、馬占い!!!と、言うことで、今日の主役、ディープインパクトで馬占いをしてみた... more
Tracked from 多数に埋もれる日記 at 2006-10-03 19:36
タイトル : 凱旋門賞
フランスの競馬場で行われますね。 ディープインパクト、1.1倍!|栗東トレセン記 【特別版 凱旋門賞編】|スポーツナビ+ http://www.plus-blog.sportsnavi.co…... more
Tracked from つれづれなる・・・日記? at 2006-10-03 20:51
タイトル : 凱旋門賞、ディープインパクト差されて3着
残念ですが、それが結果です。 無事に帰ってきてください。また、来年もあるし。 祭りのあとが少し心配ですが。 <追記> 改めて見ると、追い出しがちょっとはやかったのかもしれません。 一瞬先頭にはたったものの、ハーツのように差されてしまいました。 重ね重ね、残念ですが、これが結果なので受け止めましょう。 元気に帰ってきてくれそうなので、それでよしということで。 どうも、今年で引退?という話もあり、来年はわかりませんが、個人的にはぜひ、リベンジしてほしいです。 ディープインパクトは3着 仏競...... more
Tracked from しっとう?岩田亜矢那 at 2006-10-04 08:12
タイトル : ディープは世界の3着!
「天高く馬肥ゆる秋」 しかし、ディープはきっちり仕上がっていた。 日本では甲子園の試合が中止になる程の秋雨 しかし、ロンシャンはぬける様な秋の青空 舞台は総て整った そして・・・ 筆者は何故かテンポイントの事を思い出していた 彼があんな...... more
Tracked from 気ニナルコトバ at 2006-10-04 13:48
タイトル : ディープインパクト
ディープインパクトは、日本の競走馬です。デビュー以来無敗で2005年の皐月賞、東京優駿(日本ダービー)、菊花賞に勝利し、1994年のナリタブライアン以来11年ぶり史上6頭目、21世紀に入ってからは初めての牡馬クラシック三冠を達成した。なお、デビューから無敗での三冠制覇は1984年のシンボリルドルフ以来21年ぶり史上2頭目の快挙であった。2005年末の有馬記念では初黒星を喫するもその年のJR... more
Tracked from tom5412@eBet at 2006-10-10 01:42
タイトル : ディープインパクトは天皇賞を制覇する?
 凱旋門賞でシロッコ、ハリケーンランに先着したものの3着に沈んだディープインパクトの日本初戦が天皇賞・秋に挑む。  天皇賞・秋、ジャパンカップ、有馬記念を制すれば古馬3冠となるが、次はそれに挑むのか?  ディープインパクトは現在、9日まで輸入検疫中で、着地検査は3週間となっており、輸入検疫が明ける10日から30日まで受けることになる。(10月9日現在)  天皇賞・秋へは国際厩舎からなら可能なため東京競馬場の国際厩舎に入り天皇賞・秋への参戦への選択肢を増やした形だ。... more
Commented by みふゆ at 2006-10-07 23:46 x
遅まきながらのコメントですが…見てました(^^)/
競馬をあんなに一生懸命見たのははじめてかも?おすもうよりは長いですが(笑)、あっという間の勝負ですね。手に汗握りました。
Commented by noho_hon2 at 2006-10-08 07:01
こんにちわ、みふゆさん。みふゆさんはリアルタイムで御覧になったのですね。いいないいな。本当に日本中、大注目のレースでしたよね。改めてみる、馬の美しさに感心… (^。^*)
<< その手があったか、お仕事体験パ... ラゾーナ川崎プラザ >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
【おんな城主 直虎】第3..
from ドラマ@見とり八段
居酒屋ふじ (第12話/..
from ディレクターの目線blog@..
おんな城主直虎 第38回..
from 事務職員へのこの1冊
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
地味にスゴイ!DX 校閲..
from ぐ~たらにっき
『植木等とのぼせもん』 ..
from 美容師は見た…
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)