つばめグリル
ちょっと、フンパツ。
ご馳走気分を味わいたいときは、つばめグリルのランチ、抜群です

惜しむらくは、平日しかついてないですが、最初にでてくる、トマトのファルシーサラダ、なんとも、絶品。もちろんハンバーグも美味しいですが、ほくほくポテトも、じつにグー♪

e0080345_1547558.jpge0080345_1548273.jpg
[PR]
by noho_hon2 | 2006-10-10 15:48 | うまうま | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/4302952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from まろまろ記 at 2006-11-02 11:48
タイトル : つばめグリルの「つばめ風ハンブルグステーキ」
ハンバーグの有名な洋食屋さん「つばめグリル」に10年ぶりくらいに入ってみる。ここ...... more
Commented by kei☆ at 2006-10-11 14:43 x
つばめグリル、おいしいですよね~~。
横浜の方に通っていた頃はよく行きました!
行動範囲に全然ないので、もう何年も行ってないです…。
ハンバーグ、おいしそう~~~♪
Commented by noho_hon2 at 2006-10-11 18:20
そうなんですよ、kei☆さん。じつに美味しいですよね~~っ。何度、食べても“思わず感動してしまう”味で、(*^¬^*)なのでした 
Commented by guigui_goofy at 2006-10-12 10:32
つばめグリル上品な感じでおいしいですよねぇ~
ランチだとサラダついてくるんですね!!知らなかったぁ~
私はあの丸ごと1個ついてくるじゃがいもが好きです♪
Commented by noho_hon2 at 2006-10-12 18:27
こんにちわ、guigui_goofy さん。じつは、平日のランチには、このような絶品サラダがついてるんですよ。ぜひぜひ、お薦めっ! あの、まるごとジャガイモも、他じゃ味わえない美味しさ、ですよね。私も大ファンで~す
<< さらなる、コスモス ダリ回顧展 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「緊急取調室 SECON..
from 三毛猫《sannkeneko..
貴族探偵 #06
from 刹那的虹色世界
貴族探偵 第6話
from レベル999のgoo部屋
貴族探偵 第6話
from ドラマハンティングP2G
貴族探偵 第6話
from ぷち丸くんの日常日記
アリス・イン・ワンダーラ..
from ★yukarinの映画鑑賞ぷ..
「4号警備」~最終回 ☆..
from ドラマでポン
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)