日本ハム、優勝!
e0080345_17184083.jpgリアルタイムで、中継を見ていたもので、ものすごい球場の熱気と興奮ぶりに、こちらまでドキドキ

あまりにも劇的なサヨナラ勝ちに、「……」
言葉を失ったのでした。

だけど、最初に脳裏をよぎったのは
「それにしても、新庄。ツイてるなぁ…」ってこと。
つくづく、感心
[PR]
by noho_hon2 | 2006-10-13 17:25 | 日々のメモ | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/4327707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from オレメデア at 2006-10-16 21:19
タイトル : 日本ハムがパ・リーグ優勝〜新庄劇場は頂上決戦へ〜
パ・リーグのプレーオフ第2ステージの日本ハムV.S.ソフトバンク戦で,北海道日本ハムファイターズが福岡ソフトバンクホークスを1-0で下し,25年ぶり(北海道に移ってからは初めて)のリーグ優勝を決めた 優勝が決まる試合を1-0で終えたのは,史上初のことらしい. っ....... more
Commented by クッシー at 2006-10-13 23:17 x
紫草さん、リアルタイムで野球中継を見ていましたか !
中日 x 巨人戦はTV中継がないと苦情があったようですが。
新庄効果でしょうか ?

昔は、相撲取りが一番多かったのですが・・・
今は、駒大苫小牧高校 & 北海道日本ハムと、野球は北海道です。
日本シリーズは、阪神タイガースと戦いたかったです。
新庄選手も、それを熱望していたのですがorz
でも、日本シリーズも新庄選手は何か、どでかいことを
してくれるのではと期待していますょ♪

Commented by noho_hon2 at 2006-10-14 07:10
じつは、テレビ東京で中継してたのですよ(延長までされた)>クッシーさん。たしかに、新庄効果も大、かもしれませんね。特に、終盤のスタジアムの大熱狂を見ながら「今頃、北海道は、えらいことになってるだろうなぁ」と想像してしまったのでした。(実際、北海道エリアでは、ものすごい視聴率だった、みたいですね)

次に新庄がナニをやらかしてくれるか…
日本シリーズが楽しみ楽しみ (^。^*)
<< 「プロフェッショナル」 編集者... 記憶は編集される?! >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
TOO YOUNG TO..
from だらだら無気力ブログ!
『WALL・E ウォー..
from こねたみっくす
「警視庁捜査一課長 se..
from 三毛猫《sannkeneko..
映画評「TOO YOUN..
from プロフェッサー・オカピーの部..
警視庁・捜査一課長 Se..
from ドラマハンティングP2G
『TOO YOUNG T..
from みはいる・BのB
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)