バムとケロ
なぜか、街角に鬼太郎世界。こんなところに、いったんもめん(一反木綿)と、
ぬりかべ、もどきがぁ…

e0080345_95469.jpg

って、じつに楽しいですよね。ヴィレッジヴァンガード

品揃えやディスプレイの楽しさもさることながら、それぞれの紹介文が、なんとも秀逸。
読んでるだけで、ワクワク。興味が尽きません。よく知ってる商品も「そういう見方や楽しみ方もあったのかぁ!」と、新たな醍醐味や魅力が発見できて、じつにヨイのでした

e0080345_8573167.jpge0080345_857435.jpgそして、こちらが、惚れこんで、我家の住人になった、バムとケロのバムくん。

とくに、ぬいぐるみの造詣がディテールに至るまで凝っているのに、思わず胸キュン。

後姿に至るまで、じつにラブリーでしょ? (^ー^*)
[PR]
by noho_hon2 | 2006-10-16 09:01 | コレクション | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/4349763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 極楽うさぎぃ at 2006-10-16 10:09 x
こんにちは!バムかわいいですね~!絵本を持っているところがまたなんともかわいらしい。ヴィレッジヴァンガードで売っているのですか?近くの市のパルコにできたらしいので、今度行ったら見てこようっと!バムって最初見たときはたるんでいて可愛くないと思ったのですが、絵本を読んでみるとその面倒見のよさと性格のよさにすっかり気に入ってしまいました。たるみも今では愛らしさになってしまって…バムとケロいいですよね。ぬいぐるみ欲しい~~~。
Commented by noho_hon2 at 2006-10-16 10:16
こんにちわ、 極楽うさぎぃ さん。じつは、かなり以前。見たとたん、一目掘れ♪ 「…か、可愛い…」と、毎回。ず~っと眺めてたんですが、ついに決意をし、オウチに連れて戻ったのでした。場合によっては、絵本より、この立体造詣の方がキュート…かも、と感じてしまったほど。

ダンナさんが、ひとあし先に絵本を読み、教えてくれたのですが、「面倒見がいいんだよね~」と言われて「わぁ、まるでドラマの中の、弟の世話するオニーチャンの亀梨君みたいに?」と答えてしまった自分に、思わず (;^◇^;)ゝ
<< たったひとつの恋 ハカ、でっかいNOVAうさぎ >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
ひよっこ (第98回・7..
from ディレクターの目線blog@..
コード・ブルー~ドクター..
from ドラマハンティングP2G
コード・ブルー~ドクター..
from ぷち丸くんの日常日記
コード・ブルー -ドクタ..
from ぐ~たらにっき
【コード・ブルー-ドクタ..
from ドラマ@見とり八段
コード・ブルー~ドクター..
from ディレクターの目線blog@..
愛してたって、秘密はある..
from ドラマハンティングP2G
最新のコメント
ふゆこさん、こんにちわ、..
by noho_hon2 at 08:16
そう定石をやぶりつつ、シ..
by ふゆこ at 20:30
ふゆこさん、こんにちわ。..
by noho_hon2 at 16:24
テンポは確かに遅いかもし..
by ふゆこ at 11:38
テンポが遅くてがっかりし..
by noho_hon2 at 11:10
期待が大きすぎたせてもあ..
by テンポが遅くてがっかりしました at 10:59
佐藤秀さん、こんにちわ。..
by noho_hon2 at 06:58
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)