名探偵コナン ~天国へのカウントダウン~
e0080345_17474221.jpg劇場版コナンの中、視聴者・人気投票ナンバーワンに輝いた作品、なんですってね。

順番的に、放映とは逆に、実写版のドラマから先にみたせいか「そうだよね。こういう“ありえな~い!”を理屈ぬきで楽しむには、やはりアニメに限る」と、妙に感心してしまったのでした。

個人的には、ロマンチックなエッグのオハナシ(世紀末の魔術師)なんかも、好きだったんだけどなぁ…

お約束の、新一を想い続ける、蘭ちゃんの胸キュン・シーンには、やはり胸が熱くなってしまうし、アクションあり、友情あり、映画ならではの、ダイナミックさあり。

(灰原)哀ちゃんの屈折や、あゆみちゃんの幼い想いも、いい感じのスパイスや伏線になってたし… 見どころ満載で、「なるほど、支持率が高かったのも分かるような…」と納得。

人気シリーズとして、コンスタントに、このレベルの作品を発表し続けられるってのは、やはり大したことですね
[PR]
by noho_hon2 | 2006-10-19 17:40 | 映画 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/4377272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from youtube動画のネ申.. at 2007-08-15 09:55
タイトル : 劇場版 名探偵コナン 天国へのカウントダウンの動画(全部)
キャンプの帰り、西多摩市に新しくできたツインタワービルを訪れた少年探偵団。しかしそこにはジンの愛車ポルシェ356Aが待ち受けていた。奴らはいったい何をしに来たのか訝るコナンだが、タワーの建造にかかわった人物が相次いで殺害される事件が発生。タワーオープンパーティに来ていたコナン達は、組織によって仕掛けられた爆発に遭遇する。辛くも脱出するも、少年探偵団がいなかった…カウントダウンしてます。名探偵コナン 天国へのカウントダウン ランキング劇場版 名探偵コナン 天国へのカウントダウン...... more
<< オーディオショウ、やわらか戦車 ヒトは、身体で考える?! >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
TOO YOUNG TO..
from だらだら無気力ブログ!
『WALL・E ウォー..
from こねたみっくす
「警視庁捜査一課長 se..
from 三毛猫《sannkeneko..
映画評「TOO YOUN..
from プロフェッサー・オカピーの部..
警視庁・捜査一課長 Se..
from ドラマハンティングP2G
『TOO YOUNG T..
from みはいる・BのB
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
ソースさんの恋「彼女がソース..
at 2017-06-23 07:45
警視庁・捜査一課長 Seas..
at 2017-06-23 07:41
ウォーリー (2008)
at 2017-06-22 07:45
蜜のあわれ (2016)
at 2017-06-22 07:21
MONSTERZ モンスター..
at 2017-06-21 07:37
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)