菊とオブジェ、ニコンサロン
ついに、菊の季節なのですね (左)
右は、美術学校の学生さんの作品みたいですが、そこに存在するだけで、“パワーを感じて”しまいました。オブジェって、そういうものなのかな? すごいやすごいや

e0080345_22214870.jpge0080345_22215639.jpg


また、“パワーを感じる”といえば、リニューアルされた、ニコンサロンで展示されてる写真は、いつも粒ぞろい。じつにパワフルです。

第1弾の、木村伊兵衛、土門拳。名前をきいたことはあったのですが、“作品として展示されてる”ものは… やはり、迫力が違いました。本日の催し、とくにアラーキー(荒木経惟)作品には圧倒されてしまうことしきり。

ユニクロで、意識調査のアンケートを依頼されました。

逆に「どんなことを知りたいのかな?」との興味から、2人して受けてみたのですが、とくに「フリースと、最近のCMやキャンペーンに対する意識」を知りたかったみたいで、な~るほど
[PR]
by noho_hon2 | 2006-10-28 22:33 | 日々のメモ | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/4441586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 久里風のホームページ at 2006-10-30 10:11
タイトル : 銀座ニコンサロン
写真展が好きで今日合間に、銀座にあるニコンサロンに寄ることにした。銀座4丁目交差点から晴海通りを築地の方に向かい二つ目の通りを右に曲がり、しばらく歩くと右側にニコンサロンがあるはず。ところが見当たらない。あれと思いながら歩き続けると、その先に真新しい「...... more
Commented by 久里風 at 2006-10-30 10:26 x
noho_honさん
>こんにちわ、久里風さん
>ニコンサロンの展示は、いつも粒ぞろいで、見てるだけで感動してしまいますね。私も前回。同じ展示をみて、とても感銘をうけたので、トラックバックさせてください。これからも、よろしくお願いします
-----
こんにちわ、
銀座の繁華街のちょっとはずれのニコンサロン。ここで一息入れ写真展を観ると心和みます。
そのときもらった予定表を見ると観たくなる写真展が目白押しです。
11月14日までは「私の記憶」というのを開催しているようで、これにアラーキの作品出てますね。また観に行きたくなりました。
私もTBさせていただきます。
訪問有難うございました。これからもよろしくお願いします。
Commented by noho_hon2 at 2006-10-30 17:43
こんにちわ、久里風さん。最初は偶然、見かけて、ふらっと立ち寄ったのですが、一流作品のオーラに改めて「凄いっ!」と圧倒されました。本当に贅沢な空間ですよね

今回の展示も、とてもヨカッタですよ。ぜひぜひオススメです。これからも、どうぞ、よろしくお願いします m(__)m
<< どでかカボチャ ふかひれ >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
土曜ドラマ『先に生まれた..
from レベル999のgoo部屋
コウノドリ #06
from ぐ~たらにっき
映画「本能寺ホテル」
from FREE TIME
コウノドリ2 第6話
from ぷち丸くんの日常日記
コウノドリ[2] (第6..
from ディレクターの目線blog@..
「相棒 season 1..
from 三毛猫《sannkeneko..
【この声をきみに】第7話..
from ドラマ@見とり八段
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
金曜ロードSHOW!『デスノ..
at 2017-11-19 08:53
先に生まれただけの僕 「プラ..
at 2017-11-19 08:45
すなば珈琲
at 2017-11-18 16:11
池田 勉 写真展 潜伏 長崎..
at 2017-11-18 16:05
新宿セブン 第6話
at 2017-11-18 06:35
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)