相性の妙・2
e0080345_18413091.jpgついに、竹内結子。中村獅童に見切りをつけてしまいましたね

だけど、世の中には、(「家宅の人」の)壇一雄の奥方じゃないけれど、「それは、普通、火を吹きかねないよなぁ…」ってな状態の嵐でも、

「だけど、不思議と憎めなかったんですよねぇ…」と、しみじみ回想する方もいらっしゃれば

CMに、家族写真とともに出演中の樹木希林じゃないけれど、「これは、家庭崩壊の、まっただなか」と、つきぬけて笑う方もいらっしゃるしね。

世の中、いろいろだなぁ… と、しみじみ感心
[PR]
by noho_hon2 | 2006-11-01 18:53 | 雑感 | Trackback(3) | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/4467083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 中村獅童さまの運命は? at 2006-11-01 22:15
タイトル : 駆け出し運命鑑定士の勝手に四柱推命館!!
こんにちは。中村獅童さまの運命鑑定をしてみました!!はたしてその運命は!?ぜひご訪問ください。ご覧いただけるとほんとにうれしいです(^^・・。もし必要なければお手数ですが削除してください。失礼いたしました。... more
Tracked from いま話題の商品たちです。 at 2006-11-02 14:55
タイトル : 竹内結子離婚決断 中村獅童が高岡早紀との密会が原因
竹内結子が、女優業に帰する意志を強めていることが1日、分かった。CM業界からも熱いまなざしを向けられている。出版業界などからもオファーが殺到している。竹内は出演中だが、結婚前に比べて明らかに本数をセーブしていた。ブランクを経て臨んだ現場にもなじみ、自信を取り戻した様子だ。前評判も上々で、さまざまな経験を経て演技の幅が広がったと評価する声は多い。竹内結子が中村獅童へ離婚届を送付したことが明らかになった1日、双方の所属事務所は「当事者間の問題」と事実関係を認めた。竹内は、獅童が岡...... more
Tracked from 主な話題ニュース速報 at 2006-11-05 04:03
タイトル : 中村獅童と竹内結子夫妻がすでに別居
もはや破局は時間の問題だ。 中村獅童(34)と竹内結子(26)夫妻がすでに別居していることが明らかになった。発売中の「フラッシュ」によると、竹内結子は1歳になる息子を連れて家族3人で暮らしていた東京・渋谷の高級マンションから引っ越し、7月半ばから目黒の新しいマンションで子供と2人で生活しているという。かつての“愛の巣”の前で別居を直撃された中村獅童は「目黒は彼女の勉強部屋なんです。別居はしていません」と完全否定。さらに、「同居していますよ。離婚もしませんよ」と家庭円満をアピー...... more
Commented by ふゆこ at 2006-11-02 18:57 x
浮気とかは日常茶飯事の世界の人なんでしょうね
現のこやしとかなんとかいって……。(^o^)
お母さんに親権がいくといいなあ。
Commented by noho_hon2 at 2006-11-03 06:55
たしかに! 男性側にとっては、きわめて日夜茶飯事という環境で育ってきたであろう分。その意識の溝が容易に想像されますよね>ふゆこさん。オウチがオウチだけに、ことに親権問題は難しくなりそうですが、うまくいくといいのになぁ…
<< ローラ アシュレイ 相性の妙 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
明日の約束 第一話
from レベル999のgoo部屋
明日の約束 第1話
from MAGI☆の日記
【監獄のお姫さま】第1話..
from ドラマ@見とり八段
明日の約束 (第1話/初..
from ディレクターの目線blog@..
今からあなたを脅迫します..
from ぐ~たらにっき
【先に生まれただけの僕】..
from ドラマ@見とり八段
ドクターX 外科医・大門..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)