ローラ アシュレイ
日本上陸、20周年なんですってね。英国ブランド ローラ アシュレイ
それを記念して、特製テディベアも販売されたみたいだし…

きくところによると、あの独特の花柄は「私の気に入った布がない!」ってのが発端となり、布の製作をしたことが、はじまり、なんですってね。思えば、仏のアニエス ベーも、そもそもの、きっかけは「私の着たい服(とくにマタニティ)がない」って思いが原点。

それで、自ら製作して着ていたものが評判になり、「欲しい」と依頼される人の、あまりの多さ。ショップをはじめたのが、世界規模までいっちゃった訳だし…

改めて「自分が欲しいもの」「(市場に)ないものを作る」強さを感じてしまいます

きくところによると、この、ローラ アシュレイと、米のマーサ・スチュワートが「世界でもっとも成功した、生活総合クリエイター」なんですってね。その情報に、思わず、しみじみ…

個人的には、ここの服をきて、みなとみらいのパーティに出たのが、すごく印象に残ってるのでした

(それまでは、自分で製作した服で、わりと平然と、イベントにも出席してた度胸が、今にして思えば凄いけど (^。^;)ヾ)

e0080345_9415483.jpg

[PR]
by noho_hon2 | 2006-11-02 09:44 | 街角スケッチ | Trackback(3) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/4471188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from リサーチ!ネット キーワ.. at 2006-11-08 19:27
タイトル : BE@RBRICK(ベアブリック)@リサーチ!ネット キ..
BE@RBRICK(ベアブリック) MEDICOM TOY(メディコム・トイ)社製の熊(テディベア)型ブロックフィギュアです。100%と呼ばれている基本のBE@RBRICKは全長約7.5センチ、9個のパーツでできています。... more
Tracked from マタニティ フォーマル at 2006-12-18 19:32
タイトル : マタニティ フォーマルの上手なサイズの選び方
トラバ失礼いたします。マタニティ フォーマルについて記事を書いたのでトラックバックさせていただきました。 是非一度おこしいただけたら幸いです。迷惑でしたらお手数ですが削除をお願いします。 マタニティ フォーマル服など、マタニティウェアをご購入される場合、いくつか注意点があります。 ... more
Tracked from 厳選500社の最新情報 at 2006-12-23 05:27
タイトル : マタニティ 下着
サポートベルト おなかを安定させるサポートベルト 価 格 2079 円 下腹部にパワーネットを2重に裏当てし、特に支えが必要な中央部分は4重でしっかりサポートします。折りたためる面ファスナー&パイル部分は、収納時に他の衣類につかない仕様になっています。 <a href... more
<< 結婚は靴である 相性の妙・2 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
おんな城主直虎 第25回..
from あしたまにあーな
おんな城主 直虎 第25..
from みはいる・BのB
マッサージ探偵ジョー TOP
from ドラマハンティングP2G
屋根裏の恋人 第4話
from ドラマハンティングP2G
フランケンシュタインの恋..
from ドラマハンティングP2G
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)