結婚は靴である
e0080345_1810250.jpgある、ワイワイと集まった際の雑談中。すっごく印象に残った会話に、ヤングミセスたちの間。「結婚は靴である」説がでたとき、やたら盛り上がり、「へ~ぇ」と感心してしまいました

「そうそう。見ただけでは絶対、分からない」
「傾向として、見た目のイイものほど、窮屈であ~る」
「相性がイイほど、その存在を忘れる」
「ダメな場合は、我慢してもダメ」

でるわ、でるわ、次から次。おもわず、笑い転げてしまうことしきり。 
だけど、“なるほどっ!”なものがありますもんね。

靴では泣くことが多いだけに、えらくリアリティ。
なぜか忘れられないのでした
[PR]
by noho_hon2 | 2006-11-02 18:24 | 雑感 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/4473071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by せしるん at 2006-11-04 00:20 x
それは本当になるほど・・・ですね。
Commented by noho_hon2 at 2006-11-04 06:28
ねっ、ねっ>せしるんさん。最近はとくに“とんがり靴”や“ピンヒール”の類が流行してるだけに… 改めて実感 (^。^)ヾ
<< ビターは追い風?! ローラ アシュレイ >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
おんな城主直虎 第17回..
from あしたまにあーな
フランケンシュタインの恋..
from ぐ~たらにっき
小さな巨人 (第3話・2..
from ディレクターの目線blog@..
【おんな城主 直虎】第1..
from ドラマ@見取り八段・実0段
おんな城主 直虎 第17..
from みはいる・BのB
フランケンシュタインの恋..
from ディレクターの目線blog@..
孤独のグルメ Seaso..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)