ビターは追い風?!
e0080345_18453580.jpgそれを思い出したのも、竹内結子にCMオファー殺到とあったので (^ー^)ヾ

きくところによると、飯島直子や安室奈美恵が離婚した際にも、CM依頼がゴマンときた、んですってね。

靴の件と同時に盛り上がった話題に「どうして男の人って、すこしだけ薄幸ティストのある女性に弱いの?」ってな素朴な疑問に対し、一緒にいたモテモテ氏いわく。

「それはね。崖登りと一緒なんだよ。ツルツルで、まるで、ひっかかりのない山って、“のぼりたい”ってキモチ自体、起こらないだろう?」

「そうそう。男はね、“自分が何とかしてあげたい”って思い自体が嬉しいんだよ」
この男性陣の反応に、女性陣、う~ん。
おもわず唸ってしまうことしきり。

たしかに、往年のアイドルや清純派がバツイチになったとたん、なぜか、お仕事依頼・殺到。私生活でも華やかな噂に囲まれて… って、よく聞きますもんね。

あくまで、これは女性のケースで、(とくに人気商売)傾向として、男性の場合。対照的なまでに、パッとしないのは、そういうことなのかな?

おもわず、人間心理の綾を考えさせられたのでした
[PR]
by noho_hon2 | 2006-11-02 18:40 | 雑感 | Trackback(7) | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/4473127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ブログアフィリエト・投資.. at 2006-11-02 22:24
タイトル : 竹内結子CMオファー殺到。
竹内結子CMオファー殺到。... more
Tracked from ブログで情報収集!Blo.. at 2006-11-03 10:18
タイトル : 竹内結子、離婚でCMオファー殺到
「竹内結子、離婚でCMオファー殺到」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006年11月2日収集...... more
Tracked from 竹内結子でしょっ at 2006-11-03 14:19
タイトル : 竹内結子 水着
竹内結子のファンの人って多いですね。スタイリッシュで演技が上手。すごいですよね。ドラマで竹内結子を見つけると、思わず見入ってしまいますね。魅力あふれる竹内結子なら当然のことですけど。新しい竹内結子のテレビ番組を見ました。竹内結子の美貌が伝わってきますね。本当に見ないと損ですよ。みんな納得の竹内結子さん。竹内結子にいつでも会えるレンタル屋が大好き。うれしはずかしだす。竹内結子の実物がみたいんですけどね。おしまいです。どうも~。... more
Tracked from 安室奈美恵と踊ろう at 2006-11-03 16:31
タイトル : 安室奈美恵 チケット
セクシー、そしてオシャレ、安室奈美恵を知る者はみんなそう言います。かっこいいっていうのもそうなんですが、なんといってもオシャレ。雑誌の安室奈美恵を見たことありますか?いいですよ~。セクシーさだったら間違いなくトップですよ。みなさん安室奈美恵の雑誌には注目していると思います。どえらいセンスの良さなわけですよ。言う必要がないかもしれませんね。知れば知るほど、の安室奈美恵です。インターネットで安室奈美恵をとことん探してみました。あっちにも、こっちにも。安室奈美恵に会えたらいいんですけどねぇ。おしまいです。ど...... more
Tracked from http://free7.. at 2006-11-05 19:16
タイトル : 竹内結子 中村獅童 離婚
竹内結子 中村獅童 離婚情報満載です!... more
Tracked from 竹内結子 離婚は・・・ at 2006-11-05 20:27
タイトル : 竹内結子 離婚
竹内結子 離婚は中村獅童の高岡早紀との浮気が原因か?2ショット画像もあり...... more
Tracked from 芸能界の噂バナシ at 2006-11-09 12:39
タイトル : 芸能界の噂バナシ
芸能界の噂バナシ... more
Commented by きらら at 2006-11-02 22:35 x
こんばんは☆
離婚・・・になってしまいましたね
私は 二人ともファンだったので とても残念なんですが・・・
それにしても竹内さん
それはそれは キレイになりましたよね~~~♪
いろんな荒波は 栄養になるのかなあ・・・・???

竹内さんも 獅童ちゃんも
ますます活躍して欲しいわたしなのでした・・・・・☆
Commented by noho_hon2 at 2006-11-03 06:58
こんにちわ。私も、ふたりとも応援してた分、とても残念です。同感同感。竹内結子、本当にキレイになりましたよね。思わず息をのむ位… 女優さんは、気丈さパワーでも輝くのでしょうか?

私も、おふたかたには、よりいっそう、活躍して欲しい気がするのでした (^。^*)
<< 温泉まんじゅうくん、ロボット運動会 結婚は靴である >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
映画「青空エール」
from FREE TIME
おんな城主直虎第33回「..
from 森の中の一本の木
警視庁いきもの係 第7話
from レベル999のgoo部屋
日曜劇場「ごめん、愛して..
from レベル999のgoo部屋
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
土曜ドラマ『ウチの夫は仕..
from レベル999のgoo部屋
青空エール
from 銀幕大帝α
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)