神田うの挙式報道と、阿部アナの結婚報告
e0080345_18173671.jpgかたや、なにやら周辺が、煙に巻かれてしまうわ、かたや本人が自身の番組で報告… と、かなり対照的ではありますが、

やはり、マスコミの世界で生きてる人は、その情報操作がうまいですよね。ちょっと感心してしまうものがあったです。

だって、双方。とくに、お仕事上、自らの得になるって部分では一致してるんですもの。

神田うのは、自身のブランドのファッションショーに、阿部アナも、もってる番組に「注目が集まる」んですから、基本的に、うはうは。…やるぅ (^ー^;)
[PR]
by noho_hon2 | 2006-11-06 18:36 | 日々のメモ | Trackback(3) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/4498166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 芸能☆極秘☆ニュース at 2006-11-10 21:11
タイトル : 神田うの13日に結婚会見!
タレント神田うの(31)が来週13日、レジャー産業グループ社長の西村拓郎氏(36)との結婚会見を行う。所属事務所が報道各社に送ったファクスには、会見目的などは一切記されていないが、関係者によると神田、西村両家はすでに正式な顔合わせを済ませている。また、5日には西村氏の自宅で留守番をしていた女性が、同日に結納を行ったとする発言もしており、結婚準備は着々と進んでいるとみられる。先週末に結婚が明らかにな... more
Tracked from アイドルゴシップ芸能ニュ.. at 2006-11-15 04:25
タイトル : 神田うの、来春に結婚か・・・
タレントの神田うのは29日、記者らの前で35歳青年実業家の男性と順調に愛をはぐくんでいることを明かした。結婚も秒読み真近、来春には結婚か!?と巷では噂されている。... more
Tracked from 芸能新聞 at 2007-08-23 19:46
タイトル : 神田うの、マリッジブルー
10月8日(月)に挙式を控え、神田うのが一時期マリッジブルーに陥っていた事を明かした... more
<< 1枚の写真 (青春スケッチ) ... 刑事コロンボ >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
アリス・イン・ワンダーラ..
from そーれりぽーと
海よりもまだ深く
from そーれりぽーと
「女城主直虎」1~第三の..
from ドラマでポン
NHK大河ドラマ「おんな..
from 真田のよもやま話
【おんな城主直虎】第20..
from ショコラの日記帳・別館
日曜ドラマ『フランケンシ..
from レベル999のgoo部屋
日曜劇場『小さな巨人』第6話
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)