学校へ行こうMAX
e0080345_8404447.jpgちょうど、チャンネルを回したとき、番組の終盤。映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」の宣伝もあって、ぐっさん山口氏と岡田くんが、スペシャル企画として、今をときめくエアボに挑戦!

それは、見事な出来で、さすが本職タレントさん。

細かい部分に至るまで、遊び心満点!でサスガだったのですが… でもでも、たった、ひとつだけ懸念がぁ…

いくら、多岐に渡って活躍中で、曲も曲だし
(映画「ゲロッパ!」で、ますます有名になった、ジェームス・ブラウンの「Sex Machine」)

どんどん芸の幅を広げている… とはいえ、一応。アイドルが、ああいう、動きをしていいのでしょうか? ウケてしまうやら、赤面するやら (^ー^*)

逆に、女子高生や女子中学生の間では盛大に話題になりそうだなぁ… と、
思わず野暮天なことを想像してしまったのでありました。
[PR]
by noho_hon2 | 2006-11-09 08:54 | テレビ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/4515280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by asagi1201 at 2006-11-09 10:03
見ました見ました。うちでも子供たちと大爆笑。
VTRが流れたあと、イノッチが「完成度高い!」と絶賛
してましたね♪
岡田くん、ぐっさんにノセられてはじけた感じ。
いやほんとに、さすがプロ。
それにしても今のジャニーズは昔のアイドルとは変わりましたねぇ。
Commented by noho_hon2 at 2006-11-09 18:23
をを、御覧になったんですね、 asagi1201 さん。ほ~んと、笑わかしてくれましたよね  ヾ(≧▽≦)ノノ)) 特に、いつのまのか“あちこちピアノ”ぶりもヨカッタし… たとえ、大まかなシナリオがあったとしても、ああいう息のあった芸はできないです。さすがプロ! はじめて、かっこいいアイドルが「お笑いもイケます」になった時は驚きましたが、この方面までこなせるとは… ますます感服
<< 思いがけない、のだめ効果 Mr.インクレディブル >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
4号警備 総括
from ぐ~たらにっき
「緊急取調室 SECON..
from 三毛猫《sannkeneko..
貴族探偵 #06
from 刹那的虹色世界
貴族探偵 第6話
from レベル999のgoo部屋
貴族探偵 第6話
from ドラマハンティングP2G
貴族探偵 第6話
from ぷち丸くんの日常日記
アリス・イン・ワンダーラ..
from ★yukarinの映画鑑賞ぷ..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)