バリでの出来事
e0080345_9255755.jpgありがとうございます。ネット上で、「これから視聴する方は、ぜひ、結末を知らずにみてくださいね」と注意書きして、レビューは独立してくださった方々。

推理モノじゃなくても、こういう配慮って必要ですよね。感謝感謝…

私、またひとつ学習しました。
こういう「繊細な、人間関係の機微を味わう」系は、やはり、最初から見て「大前提を理解した上」で、味わうのがベストであるのを痛感。

とても、人気の作品だし、「ごめん、愛してる」のソ・ジソプが出演してるので興味をかんじ、既に4話目ぐらいだったけど、偶然、放映されてるのを知り、強引にチェックしたのですが…

(韓国ドラマは、表情が明快で、ストーリーもシンプル。とても「分かりやすい」気がしてたので。現代は、ネットという、心強~い味方もあるしね)

でも、とくに序盤に張られたであろう、伏線部分への機微に関して ?の連続、だったのが、なんとも残念無念。

じつに、王道なる三角(四角?)関係ストーリー。
魅力的な男性達の、パワフルな求愛ぶりにドキドキさせられただけに、肝心のキモ部分が味わいつくせなかった気がして、「……(^。^;)ゝ」

でも、やはり、ソ・ジソプ。複雑な人物を演じたら、うまいことうまいこと… とくに「目の演技」が、さすが!でした 

今度からは、必ずや「最初から見る」か、もしも、序盤を見逃してしまったら、再放送されるまで待つ、ことを学習。改めて、自らの器を再確認
[PR]
by noho_hon2 | 2006-11-14 09:49 | テレビ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/4546064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by じゅん at 2006-11-15 08:46 x
■noho_honさん♪ こんにちは! バリ出来...ソジゾブ繋がりでご覧になったのですね♪ このドラマ ドキドキしちゃいますよね...私は初見の時って5話くらいまで ゼンゼンおもしろくなーいって感じだったのですが...2回目を見直すとしっかり最初から伏線が効いていたりして...またチャンスがあれば最初のほうとかみると面白いかも!とかちょっとオススメです。 ソジゾブさん目の演技流石でした! また、遊びにきますネ~~☆
Commented by noho_hon2 at 2006-11-15 10:09
じゅんさん、こんにちわ。そうなんですよ、じゅんさんの熱い感想。そして、「秘密」では敵役だったハ・ジウォンと、「ごめん、愛してる」の好演が光った、ソ・ジソプへの興味から、途中からだけど、強引にチェックしてしまいました。それに「面白くなるのは、途中から」って噂にも、ぐらぐら… 私も、じゅんさんのように、機会あれば、「伏線部分を確かめる」意味でも、2度目の旅にでる(!)のを経験してみたいなぁ… と感じてしまったのでした (^。^*)
<< 新庄、初仕事はスマスマ スイッチ (ローカル苦手は変化... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
TOO YOUNG TO..
from だらだら無気力ブログ!
『WALL・E ウォー..
from こねたみっくす
「警視庁捜査一課長 se..
from 三毛猫《sannkeneko..
映画評「TOO YOUN..
from プロフェッサー・オカピーの部..
警視庁・捜査一課長 Se..
from ドラマハンティングP2G
『TOO YOUNG T..
from みはいる・BのB
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
ソースさんの恋「彼女がソース..
at 2017-06-23 07:45
警視庁・捜査一課長 Seas..
at 2017-06-23 07:41
ウォーリー (2008)
at 2017-06-22 07:45
蜜のあわれ (2016)
at 2017-06-22 07:21
MONSTERZ モンスター..
at 2017-06-21 07:37
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)