バリでの出来事
e0080345_9255755.jpgありがとうございます。ネット上で、「これから視聴する方は、ぜひ、結末を知らずにみてくださいね」と注意書きして、レビューは独立してくださった方々。

推理モノじゃなくても、こういう配慮って必要ですよね。感謝感謝…

私、またひとつ学習しました。
こういう「繊細な、人間関係の機微を味わう」系は、やはり、最初から見て「大前提を理解した上」で、味わうのがベストであるのを痛感。

とても、人気の作品だし、「ごめん、愛してる」のソ・ジソプが出演してるので興味をかんじ、既に4話目ぐらいだったけど、偶然、放映されてるのを知り、強引にチェックしたのですが…

(韓国ドラマは、表情が明快で、ストーリーもシンプル。とても「分かりやすい」気がしてたので。現代は、ネットという、心強~い味方もあるしね)

でも、とくに序盤に張られたであろう、伏線部分への機微に関して ?の連続、だったのが、なんとも残念無念。

じつに、王道なる三角(四角?)関係ストーリー。
魅力的な男性達の、パワフルな求愛ぶりにドキドキさせられただけに、肝心のキモ部分が味わいつくせなかった気がして、「……(^。^;)ゝ」

でも、やはり、ソ・ジソプ。複雑な人物を演じたら、うまいことうまいこと… とくに「目の演技」が、さすが!でした 

今度からは、必ずや「最初から見る」か、もしも、序盤を見逃してしまったら、再放送されるまで待つ、ことを学習。改めて、自らの器を再確認
[PR]
by noho_hon2 | 2006-11-14 09:49 | テレビ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/4546064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by じゅん at 2006-11-15 08:46 x
■noho_honさん♪ こんにちは! バリ出来...ソジゾブ繋がりでご覧になったのですね♪ このドラマ ドキドキしちゃいますよね...私は初見の時って5話くらいまで ゼンゼンおもしろくなーいって感じだったのですが...2回目を見直すとしっかり最初から伏線が効いていたりして...またチャンスがあれば最初のほうとかみると面白いかも!とかちょっとオススメです。 ソジゾブさん目の演技流石でした! また、遊びにきますネ~~☆
Commented by noho_hon2 at 2006-11-15 10:09
じゅんさん、こんにちわ。そうなんですよ、じゅんさんの熱い感想。そして、「秘密」では敵役だったハ・ジウォンと、「ごめん、愛してる」の好演が光った、ソ・ジソプへの興味から、途中からだけど、強引にチェックしてしまいました。それに「面白くなるのは、途中から」って噂にも、ぐらぐら… 私も、じゅんさんのように、機会あれば、「伏線部分を確かめる」意味でも、2度目の旅にでる(!)のを経験してみたいなぁ… と感じてしまったのでした (^。^*)
<< 新庄、初仕事はスマスマ スイッチ (ローカル苦手は変化... >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
バイプレイヤーズ~もしも..
from ドラマハンティングP2G
バイプレイヤーズ~もしも..
from ディレクターの目線blog@..
増山超能力師事務所 第1..
from ドラマハンティングP2G
相棒 season15 ..
from 英の放電日記
相棒15期最終話 & 東..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
相棒15期最終話 & 東..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
東京タラレバ娘 第10話..
from MAGI☆の日記
最新のコメント
みっきー さん、こんにち..
by noho_hon2 at 15:41
「のほほん便り」の管理人..
by みっきー at 11:57
ふじき78 さん、こんに..
by noho_hon2 at 07:03
今度の冬には本能寺の変の..
by ふじき78 at 23:34
Dhunting(ドラマ..
by noho_hon2 at 07:19
いつもお世話になっており..
by Dhunting at 16:42
こんにちわ、そよこさん。..
by noho_hon2 at 06:03
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)