平均24%! 土佐vs高橋で異例の高視聴率
e0080345_17314985.jpgやっぱりぃぃ!
大変な感心の高さったんですね。

だって、我家でさえ、たまたま外だったので、ワンセグで見てたぐらい、なんですもの。

ここのところ、ゴルフの藍ちゃんといい、ミキティといい、強い女性の活躍が頼もしいかぎり。
思わず、わくわく…
[PR]
by noho_hon2 | 2006-11-20 17:36 | 日々のメモ | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/4583667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from オレメデア at 2006-11-21 09:49
タイトル : 高橋尚子VS土佐礼子〜雨の日の東京国際女子マラソン〜
19日,国立競技場をスタート・ゴール地点として,東京国際女子マラソンが行われた. 昨年の優勝者・高橋尚子(ファイテン)は今年も参戦 注目は,何といっても「高橋尚子VS土佐礼子(三井住友海上)」の,日本人どうしの優勝候補対決. 序盤から順調に飛ばして,トップグル...... more
Commented by 晃弘 at 2006-11-21 09:49 x
おはようございます(^_^)!
トラックバックありがとうございました。
女性スポーツ選手、ここ数年でずいぶん盛り上がっていますよね☆
個人的には、安藤美姫に頑張って欲しいです。

ところで、こちらのブログをオレメデアのトップページからリンクさせていただきたいんですが、いいですか?
Commented by ふゆこ at 2006-11-21 09:49 x
オンタイムではみられなかったのですが土佐さんもスゴイし
キューちゃんもがんばったなあと、それをバネにして北京を
目ざすという会見もすがすがしかったです~
Commented by noho_hon2 at 2006-11-21 18:09
こんにちわ、晃弘 さん。昨今、とくに女性スポーツ選手の活躍に、は、めざましいもの!がありますよね。なんとも嬉しいかぎり。ミキティの「ひとかわ剥けた」感の演技には、思わず目を見張るばかり。

リンクの件、了解です。こちらこそ、どうぞ、よろしくお願いします m(__)m
Commented by noho_hon2 at 2006-11-21 18:12
そうそう。土佐礼子も高橋尚子も、頑張りましたよね>ふゆこさん。会見にも、心意気!を感じました。ミキティもそうだけど、「ビターを経て、ますます大きく、強くなる」のには、うんと励まされますね
<< ひまわり チャングムの誓い 最終回 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
スター・ウォーズ/フォー..
from しんちゃんの徒然なる映画日記
ドラマ『そして誰もいなく..
from ショコラの日記帳・別館
アンフェア the en..
from ぐ~たらにっき
そして誰もいなくなった(..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
おんな城主直虎 第12回..
from 事務職員へのこの1冊
大河ドラマ『おんな城主直..
from レベル999のgoo部屋
二夜連続ドラマスペシャル..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
まっつーさん、こんにちわ..
by noho_hon2 at 07:14
渡瀬恒彦さんのラストの迫..
by まっつー at 02:12
みっきー さん、こんにち..
by noho_hon2 at 15:41
「のほほん便り」の管理人..
by みっきー at 11:57
ふじき78 さん、こんに..
by noho_hon2 at 07:03
今度の冬には本能寺の変の..
by ふじき78 at 23:34
Dhunting(ドラマ..
by noho_hon2 at 07:19
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)