「鉄腕DASH」江ノ電と競走で書類送検
e0080345_17371914.jpg笑っちゃイケナイ、のかもしれませんが、日本テレビが、神奈川県警に「めめっ!」された記事に、思わず笑って!しまいました。

何度か、この企画は見てる気がするのですが… これまでは、まだしも、のんびりしたロケ地だったので、こういう騒動にはならなかったのでしょうか?

たしかに、この交通量な場所だと「これこれ…」されるかも。
あるいは、偶然。TOKIOに気づいたヤジ馬等々が噂が噂を呼び「えらいこっちゃ」になってしまったのかな?

どちらにしても、ちょっと、プププ…
[PR]
by noho_hon2 | 2006-11-21 17:43 | 日々のメモ | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/4589557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 沢尻エリカ【沢尻エリカ画.. at 2006-11-21 23:34
タイトル : 「鉄腕DASH」で書類送検
道交法違反容疑で・・・→... more
Commented by kei☆ at 2006-11-27 13:01 x
5月に撮影していたんですね。
これって、放送されたんでしょうか。見逃したかな…。
とりあえず、あの道は国道だし、いつも混んでいるので、
問題になってしまったんでしょうね。
…っていうか、いつも無許可で?それもすごいかも。
Commented by noho_hon2 at 2006-11-27 18:25
考えてみると、前に競争してたのは地方だったような気がするので、まだしも大らかな土地柄。「許可をとる、という発想自体、無かった」のかもしれませんね> kei☆ さん。

たしかに「江ノ電と…」という絵と、発想自体はヨイのですが、さすがに、観光地。その混雑ぶりを考えると、ちょびっと脇が甘かった… かも (^。^)ヾ
Commented by kei☆ at 2006-11-27 21:14 x
そうそう、思い出したんですが、昔、フミヤが江ノ電と競争して、あ~負けた~なんていうCMがありました。その時は、その国道の手前までや他の通行量の少ないところを使ってましたね。
でも、そのせいか、景色重点だったのか、初めは下りと、追い抜かれたら上りと競争してました~。地元民にはちょっとむずがゆい作品?!(笑)
Commented by noho_hon2 at 2006-11-28 07:59
わぁ、あのフミヤが、そんなお茶目なことしてたんですか? 知らなかったなぁ (でも、うんと“絵になる”気がして、思わず (^。^*))>kei☆ さん

たしかに、ロケ地とかの“実際を知ってる”と、映像マジックに感動したり、思わず突っ込みたくなったり… も多いかもしれませんね。でも、あの地域の地元をご存知だなんて、イイなイイな。なんて、ロマンチックぅ♪
<< 時をかける少女 「東京タワー」、今度は月9に >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
監獄のお姫さま 第9話
from ぷち丸くんの日常日記
明日の約束 (第9話・2..
from ディレクターの目線blog@..
民衆の敵 世の中、おかし..
from まっつーのTV観覧日誌(*´..
陸王 第8話
from MAGI☆の日記
民衆の敵~世の中、おかし..
from ぷち丸くんの日常日記
民衆の敵~世の中、おかし..
from ディレクターの目線blog@..
コウノドリ[2] 「第9..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)