感字とメイドさんランプ
なるほど。字は「伝えるため」のものだったんだなぁ… と実感 (左)

e0080345_17272259.jpge0080345_1751519.jpg

さすが、天下のアキバ。ランプ・シェードも、このように… 
その発想とバリエーションに、思わず脱帽 (^。^*)ヾ
e0080345_17522761.jpg
 
[PR]
by noho_hon2 | 2006-11-23 17:28 | 街角スケッチ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/4600769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ハート at 2006-11-23 17:49 x
小景文字をあててみました。(^_^)
ちじれ麺でスープにからみ美味しそう。
Commented by noho_hon2 at 2006-11-23 18:53
たしかに、ちじれ麺とお箸のセンスも「…やるぅ」ですよね>ハートさん。
思わず ヾ(≧▽≦)ノノ)) だったのでした
Commented by ふゆこ at 2006-11-25 06:45 x
このランプはすごい!秋葉で売っているというところもすべて
ラーメンのは文字をデザインした人の遊びごころが感じられて
楽しいですよね~。
Commented by noho_hon2 at 2006-11-25 14:55
ねっ、ねっ、楽しいですよね(^。^)>ふゆこさん このランプを発想した方といい、ラーメンの文字といい… やはり、街って見てると飽きないなぁ、と、思わずしみじみ
Commented by kei☆ at 2006-11-27 12:54 x
アキバ系メイドさんランプ、すごいですっ!
発想がおもしろい~~~。
意味もなく誰かにプレゼントしたくなります。
(自分の家ではない・笑)
やっぱり一番左がいいかなぁ。
Commented by noho_hon2 at 2006-11-27 18:21
よく見ると、どれも凄い!んですが、とくに、メイドさんランプは“今が旬”感に満ちてて、じつに味… ですよね>kei☆ さん。思わず、製作者の心意気を尊敬!
<< 原宿、表参道 「新美味しんぼ」は、松岡&優香コンビ >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
映画『シン・ゴジラ』評―..
from 徳丸無明のブログ
相棒 season16 ..
from 英の放電日記
【先に生まれただけの僕】..
from ドラマ@見とり八段
先に生まれただけの僕 第..
from 平成エンタメ研究所
土曜ドラマ『先に生まれた..
from レベル999のgoo部屋
コウノドリ #06
from ぐ~たらにっき
映画「本能寺ホテル」
from FREE TIME
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
金曜ロードSHOW!『デスノ..
at 2017-11-19 08:53
先に生まれただけの僕 「プラ..
at 2017-11-19 08:45
すなば珈琲
at 2017-11-18 16:11
池田 勉 写真展 潜伏 長崎..
at 2017-11-18 16:05
新宿セブン 第6話
at 2017-11-18 06:35
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)