子供達も、チャングムごっこ?!
e0080345_10381841.jpg先日。街で食事をしてたら、どうやら、隣りのふたり連れマダムは、どうやら、父母会あとのランチと、おぼしき雰囲気。

聞くともなしに聞こえてくる内容が、いかにも「おっ、スウィートホーム(お受験ドラマ)その後… 組ですな」ってな感じ、で、つい興味おぼえたのですが

「昨日もね~、“チャングムごっこするのぉ”と、朝から、髪を編み編みするのが大変だったのよ」みたいな話に、思わずプププ… でした。

やはり、子供の間でも流行ってましたか、チャングムごっこ。
なるほどなるほど… と、ちょっと、ニマニマ。
[PR]
by noho_hon2 | 2006-11-27 10:54 | 日々のメモ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/4627504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ティム・バートンのコープス ブライド 白夜 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
青空エール
from 象のロケット
Baker busine..
from Baker business..
Plant busine..
from Plant business..
映画「青空エール」
from FREE TIME
おんな城主直虎第33回「..
from 森の中の一本の木
警視庁いきもの係 第7話
from レベル999のgoo部屋
日曜劇場「ごめん、愛して..
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)