ヨカッタね、住谷くん(レイザーラモンHG)
e0080345_1810348.jpg思えば、1年前は、あれほど「テレビで見かけぬ日は無い!」ほど出ずっぱりだったのに

いまひとつ、現在では「次なる流れに、とってかわられた?!」感の、レイザーラモンHG

でも、その結婚式風景は、素顔も見せたのが、なんだか、ほのぼの… イイ味でしたよね

新所帯も構えたことだし、あれほどトークは抜群!なんだから、このギャップを利用して、さらに新たな芸風を望んでしまうのは… 私だけ? (^。^)ヾ
[PR]
by noho_hon2 | 2006-11-27 18:14 | 日々のメモ | Trackback(2) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/4629651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 竹内結子、中村獅童、新庄.. at 2007-03-01 22:15
Tracked from 芸能ニュース速報! at 2007-03-02 22:28
タイトル : HG引退!? “人格封印”かけ住谷正樹とお笑い対決
人気タレントのレイザーラモンHGが、タレント活動の危機に直面していることが28日、分かった。... more
<< ブログの効用 ティム・バートンのコープス ブライド >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
カンナさーん! 最終話 ..
from ぷち丸くんの日常日記
僕たちがやりました 最終..
from ぷち丸くんの日常日記
僕たちがやりました #1..
from ぐ~たらにっき
カンナさーん! (第10..
from ディレクターの目線blog@..
僕たちがやりました (第..
from ディレクターの目線blog@..
「コード・ブルー-ドクタ..
from 三毛猫《sannkeneko..
コード・ブルー -ドクタ..
from ぐ~たらにっき
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)