坂本龍一と矢野顕子、離婚
e0080345_1841211.jpg思いっきり、勝手な推測ですみません。

日本を代表するミュージシャン・カップル。坂本龍一と矢野顕子が、8月。既に協議離婚

柴門ふみ説によると、離婚が成立するときは、往々にして「女性側に、なんらかのGOサインが出てる」との独自解釈。

たとえば、「これはイケる!」とか、「何が何でも、嫌いやん」とか…

でも、この場合。坂本龍一には完全に新しいファミリーが成立して久しい模様

個人的に、矢野顕子に、新たな何かの予感?!
と、睨んでる私でありました (^ー^*)ヾ
[PR]
by noho_hon2 | 2006-11-29 18:06 | 日々のメモ | Trackback(2) | Comments(2)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/4642856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 流行通信★ハヤリものはコ.. at 2006-11-30 13:12
タイトル : 坂本龍一、矢野顕子が8月に離婚していた
世界的ミュージシャン坂本龍一とシンガー・ソングライター矢野顕子が今年8月に離婚していたことが分かった。 坂本側の提案で01年夏ごろから進めてきた協議離婚が成立し、既に離婚届を提出した。 約14年前の92年から別居が続き、坂本には新たな交際相手と子供もいる。 事実上の破たん状態だった日本を代表する音楽家夫妻は、結婚25年目に正式に別々の道を歩むことを決めた。ともに離婚は2度目。 ... more
Tracked from プリンに抹茶と生クリーム at 2006-12-01 01:24
タイトル : 坂本龍一と矢野顕子が離婚
今更って感じですね。 ... more
Commented by たっく at 2006-12-01 01:23 x
新たな予感ですか。
ありかも知れませんね。
Commented by noho_hon2 at 2006-12-01 08:06
たっくさん、こんにちわ。でしょでしょ。あれだけ輝いてる彼女のことです。今度は、矢野顕子側から、華やかな噂が出そうな予感ヒシヒシ (^-^*)
<< 紅白歌合戦、出場歌手発表 ベニスに死す >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
木曜劇場『セシルのもくろ..
from レベル999のgoo部屋
木曜ドラマ『黒革の手帖』..
from レベル999のgoo部屋
「ハロー張りネズミ」第5..
from Kanataのお部屋へようこそ
「コード・ブルー~ドクタ..
from Kanataのお部屋へようこそ
セシルのもくろみ #06..
from ぐ~たらにっき
遺留捜査 第4シリーズ(..
from ディレクターの目線blog@..
黒革の手帖 (第5話・2..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)