さすが、キムタク
e0080345_17304628.jpgここのところ、映画宣伝も兼ねてか、メディアに出まくってる木村拓哉。

「徹子の部屋」に出てるのを見たのですが、やはり、サスガだなぁ… と、感心してしまったのでした。

彼に対し、うんと印象に残ってるのは、盛大にブレイクする前。ラジオに糸井重里が出演してた時の会話が、なぜか、大きなインパクト…

異色の友人として、キムタクについて語ってたのですが

「彼はすごいよ。なんといっても面白いっ! だって、一瞬にして、そこいらの若い業界人の倍はプランを出せるんだもん。しかも、それが、どれも“おっ!”と思わせる何かがある。タレントじゃなかったら、即、採用だね(笑)」と、ほとんど、ベタ誉め。

その後、かの「マザー2」のCMに出演してて、えらい感心した記憶があります。

以後の快進撃は、ご存知の通り。

とくに今回。SMAPのメンバーに対する、独特な視点が興味深くてね。
(香取慎吾、天才説には、思わずウケた! なるほど、三谷幸喜が惚れこんだのも、大納得だわ)

決して、べたつかず、長所を見抜いてキチンと認めあい、引き立てあってる、ほどよい距離感と、バランス感覚に「…なるほどなぁ…」と感心してしまったのでした。

決してルックスだけじゃない、彼とSMAPの、息の長~い人気の秘密を、ふと垣間見たような気がして。脳裏を、センスという語がよぎった次第 (^-^)ヾ
[PR]
by noho_hon2 | 2006-12-01 17:49 | テレビ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/4655317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 「木村拓哉が着ている服」情報 at 2006-12-20 08:23
タイトル : 木村拓哉 着!
はじめまして、突然のトラックバック申し訳ありません。毎日を常にエンジョイ!を心がけているtenpersonと申します。記事に「キムタク」に関する事が書かれていたのでトラックバックさせて頂きました。ドラマや映画などでキムタクが着ている服のブランド情報等を集めているブログです。今後どんどん情報を集めていきますので、ご迷惑な場合は、お手数をおかけ致しますが、削除してもらってかまいませんので、どうぞ宜しくお願い致します。... more
<< 黒酢バー、シャネルもクリスマス オズの魔法使い >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
劇場鑑賞「スター・トレッ..
from 日々“是”精進! ver.F
カンナさーん! 第6話 ..
from ぷち丸くんの日常日記
スター・トレック BEY..
from 銀幕大帝α
僕たちがやりました 第6..
from ぷち丸くんの日常日記
コード・ブルー~ドクター..
from ぷち丸くんの日常日記
僕たちがやりました (第..
from ディレクターの目線blog@..
カンナさーん! (第6話..
from ディレクターの目線blog@..
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)