「HERO」映画化
e0080345_8383561.jpg遅ればせながら、半年前のスペシャル前の再放送で、思いっきりハマってしまった我家です。

でも 改めてみると、ほ~んと、“よくできて”ますもんね。

独特のテンポとアングル、そして、お約束に、ふとした、トボけた味(「あるよ」のマスターとか)。音楽に至るまで、独特のスタイルを確立してます。

気のせいか、キムタクも“すこし、引いてる”ことによって、逆に魅力が増してるし…

それに、今、見ると、ビックリするほどの豪華キャスト!

古畑任三郎じゃないけれど、毎回「ゲストを迎える」形で、1話完結型にしたのも、じつに味でヨカッタです。

まだ、製作が決まったばかりで、ゲストが誰になるのか、詳細は公開されてないみたいですが、半年前のスペシャルも、うんとイイ出来だっただけに、大いに期待…
[PR]
by noho_hon2 | 2006-12-07 08:45 | テレビ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/4689777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from たまちゃんのドラマページ at 2006-12-08 21:20
タイトル : ・【ニュース】フジ「HERO」映画化へ
livedoor ニュース - キムタクの「HERO」が映画化  SMAP木村拓哉(34)が検事・久利生を演じて大ヒットした01年のフジテレビ・関西系ドラマ「HERO」が映画化されることが6日、明らかになった。公開は07年9月で配給は東宝。フジドラマ→東宝映画といえ...... more
<< 新聞の特集にまで、のだめ効果 目の前スケッチ >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
「ブランケット・キャッツ..
from トリ猫家族
TOO YOUNG TO..
from 象のロケット
蜜のあわれ
from 象のロケット
ブランケットキャッツ 第..
from ぷち丸くんの日常日記
「蜜のあわれ」文芸のかほ..
from ノルウェー暮らし・イン・原宿
MONSTERZ モンス..
from to Heart
MONSTERZ モンス..
from だらだら無気力ブログ!
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)