アートな照明
このオブジェを見て、なぜかグミを連想
おやつの話題が盛り上がった私達って… (;^◇^;)ゝ

e0080345_16305428.jpg

[PR]
by noho_hon2 | 2006-12-09 16:32 | 街角スケッチ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/4702523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by SQuincy at 2006-12-09 23:14 x
のほほんさん^^; いつもさまざまな背景をえらんだブログ表紙ポートレートの撮影ご苦労さまです もうひとつの楽しみになってますm(__)m
あのぉ〜もし可能ならでいいんですが ひとつ前の作品 黒のふんわりめのスカートをお召しで 微笑んでるフォトを いまいちど上梓していただけませんか? データフォルダに保存するいとまもなく次のフォトに変わっちゃったもんですから(*T^T) なんか奥行きのある通廊みたいな空間にたたずんでいる一枚です のほほんさんのある一面が如実に現れている いい写真なので是非もう一度御願い致します…(;^ー^)ゞ
ついでですが ご自身で洋服を手作りされるくらい ファッションに造詣の深いあなたに 一度たずねてみたかったのですが……(続く)
Commented by SQuincy at 2006-12-09 23:20 x
(続き)……ファッションに造詣の深いあなたに 一度たずねてみたかったのですが メンズルックで パンツ(ズボン)からシャツの裾を出して 風になびかせる今風の着方を いかが見てますか?
ぼくは 一歩そとに出たら七人の敵とゆー昔ながらの戦闘態勢は男のたしなみと思ってる節もあり パンツの中に裾をしまい込む派なのですが まわりから そんなことしてるのは今時 えなりかずきとおまえぐらいのものだと嘲笑されるしまつなので(´・ω・`) ショボン 女性の目からはどうなのかなと思いまして……
そもそも シャツの裾の波状のくびれは パンツからはみ出さないよーにとゆー配慮だったと記憶してます ぼくとて 直線状の裾なら 軽やかになびかせ ラフでレゲエちっくに着こなすのも悪くないくらいの認識はあるんですが…(ー"ー;)
どんなもんでしょう 忌憚のないところ おしえてくれませんか のだめの千秋はいれてますでしょ そんなところもお気に入りなんですよ(*^^*)v
Commented by noho_hon2 at 2006-12-10 09:27
はい。もともと、こういう、ささやかな遊びは大好きなので、可能な範囲で、大いに楽しんでます(^~^)ヾ>SQuincyさん。もしも、同じように楽しんでいただけたら、大いに嬉しいです。ありがとうございます

リクエストのもの、探して、近日中にリバイバルしてみますね

じつは、いつかネタにしようと思うのですが、ファッションは大好きなのに、完全に「下手の横好き」な片想い。ゆえに、見当はずれだったらゴメンなさいね。

男性ファッションは現在は、裾を出すのが主流ですが、貫くと“ひとつのスタイル“になりえるのでは? 千秋の場合は、(キャラクター設定的にも)どちらかというと、カジュアルより正装系なので、あれで大正解に思えるのでした (^。^*)
<< 猫とポスト 漫画と映像化  >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
監獄のお姫さま (第1話..
from ディレクターの目線blog@..
火曜ドラマ『監獄のお姫さ..
from レベル999のgoo部屋
水曜ドラマ『奥様は、取り..
from レベル999のgoo部屋
奥様は、取り扱い注意 第..
from MAGI☆の日記
奥様は、取り扱い注意 第..
from ぷち丸くんの日常日記
奥様は、取り扱い注意 (..
from ディレクターの目線blog@..
明日の約束 第一話
from レベル999のgoo部屋
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)