猫とポスト
e0080345_11422177.jpge0080345_1142416.jpg
[PR]
by noho_hon2 | 2006-12-12 11:46 | 街角スケッチ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://perple.exblog.jp/tb/4719150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by SQuincy at 2006-12-12 12:13 x
いま、のだめの録画見終わったところです(=^・^=)
一服吹かして いい氣持ちで ケータイ開いたら HAHAHA!! PanPan\^O^/
のほほんさん†††ありがとう…ございます これこれ このショットですよ(`^`ゝ 白い綿菓子みたいの持ってたんですね 存在感に目をうばわれて氣がつきませんでした(*^・^)
い〜いポートレートだ!! 誰が写したのか(・・? そういや不思議だ いつも自撮りじゃありませんもんねえ 一枚のナイスショットは 被写体がいいのはもちろんですが 写し手もよくなくては……つまる処、コラボレーションなんですね のほほんさんの文章のイメージどおりのフォトなんですよ(^ー^)yー。о〇゜
Commented by きらら at 2006-12-12 21:33 x
こんばんは☆

おお!道端スケッチになってる♪
猫って 車の下によくいませんか?
この前 トラックの下で丸まってる猫を発見して思わずにんまり♪
デジカメ・・・・・欲しいなあ・・・・・
Commented by noho_hon2 at 2006-12-12 23:17
こんにちわ、SQuincy さん。をを、やはり、これがリクエストのフォトでしたか? ヨカッタです。手に持ってるのは、羽織ってた白いダウンですね。きわめて、個人的な着道楽の記でありました (;^◇^;)ゝ
Commented by noho_hon2 at 2006-12-12 23:19
こんにちわ、きららさん。ほ~んと、猫って“暖かい場所”を、よくご存知ですよね。クルマの脇によくいるし… デジカメ、とても楽しいですよ♪、オススメですよん。
<< ささやかな発見 アートな照明 >>


折々で感じたままに書いてます。心に残ったものレポート
最新のトラックバック
大河ドラマ「おんな城主 ..
from オールマイティにコメンテート
「後妻業の女」騙された遺..
from オールマイティにコメンテート
「リバース」~最終回 ☆☆
from ドラマでポン
『後妻業の女』 社会的な..
from 映画批評的妄想覚え書き/日々..
後妻業の女
from 映画的・絵画的・音楽的
後妻業の女
from とらちゃんのゴロゴロ日記-B..
後妻業の女〜ハセキョンが..
from 佐藤秀の徒然幻視録
最新のコメント
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
メモ帳
「のほほん日和」
(04年9月~05年9月)